スポンサーサイト


鍋がおいしい季節ですね

ん~。前回の記事「~10/09」ってなってるけどいつの間にか
日付変わってたのねw
んじゃ 「寝る前に書いた」2つ目の記事~。

今から紹介する企画 あまり再生数いってないですねー。
もったいないぜ!!
こういった企画からたくさんの良作が生まれる例は過去
いくつもあるのに。
しかも観るほうとしてもまとめて観れて助かるw
今からでも遅くない!闇鍋を食べよう!!
つか 正直 俺もかなーり遅れて観たんだけどw




いきなり思うよね。
ねんどP頑張ったな!

それとお題 完全ランダムなのに・・・・・
「最北端P」×「東」とか、「きつねP」×「カクテル」とかwwwww








これが闇鍋クオリティか!?wwwww

個人的には
kakaoP  ダンシングブレーヴP  きつねPのガチや
ちゅるやP  最北端P  白いせりざわP のガチネタ?が
特にお気に入りだねー。さらにその中でも・・・・・

きつねP---ッ!!
俺だーーーッ!!
単品希望ーーーーー!!!

(参ノ鍋 ラスト)

・・・って言ってもせっかくなので皆 企画で観ましょうよw
俺は観たから希望する!ww

特に伊織ファンは是非!是非観るべき!!
可愛いから!!

現在「伊織派解散総選挙」なるタグまで付いてるくらいの作品ですよ!w
「大人な」伊織に出会えます。マジです。
大人な伊織とのカクテル飲み マジ最高!!

さすが カクパー主催者 色々な作品を観てるPです。
それと 繋がりも色々あるのですねw

企画・参加されたP達よ 乙!!
ごちそうさまでした。



スポンサーサイト

コメント

 
お褒め頂き、ありがとうございます~
今回の作品については、今のところ
「闇鍋内で見て欲しいな~」って思っているので・・・
とカッコいい建前とは別に、
単品ならいろいろ直したいところあったりだけど、その時間がなかなか取れないというのが本音ですw
>きつねさん

いらっしゃいませ~。

>「闇鍋内で見て欲しいな~」って思っているので・・・

ですよねー!!!
俺もそう思います。
闇鍋内の他作品も良作だし是非観て欲しいですよね。

ただ 見る専にとって(ていうか 俺にとって)
企画物の単品の良い点はかなり時が経ってマイリストを振り返ったときサムネ見ると思い出すんですよw
ああ こんな良い作品・企画があったなって。

あと、俺のことじゃなくて企画見てないライト層って企画そのものに気付いてない時があるようですね。
i@コラ 単品あがって再生数伸びましたもんw

別に見る専の俺としては再生数が伸びる伸びないはさほど問題ではない(再生数って荒らしや釣りで増える場合もありますからね・・・・・)のですが、
せっかくの良作 多くの人(勿論アイマス・ニコマスが好きな人達)に見てもらいたいですね。

ちょっと話ずれてしまいました。

分かりました!w
事情もあるようですし、今回の作品は企画内で観させてもらいます。
(もちろん 気が変わったらよろしくw)

素晴らしい作品 ありがとうございました!!
次回作や企画も楽しみにしてますよー!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

