スポンサーサイト


最近の。~2008/10/09

昨日13時間寝てた俺。
寝すぎw


im@s雀姫外伝OP ノンクレジット版  ダムP

ダムP!頼む!もう漫画描いてくれ!!!
コミックス出したら間違いなく買う。


【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第三話 中編  RAP

こっちもダムP 頑張ってるwww
しかし 俺の知らないキャラが増えたなー。
とりあえず 「ノーマーク爆牌党」を読んでおくとニヤリとする場面多いです。
小町がツモるシーンかっけえ!!


アイドルマスター「あなたに贈るプレゼント」 伊織+やよい  タクヲP

だから 俺切ないのは観るのツライの!
こっちまで切なくなってしまうの!
でも 良い作品だからココに貼っておこうと思った。


アイドルマスター 妄想のままにアイドルに色々やらかしてみた
がぶ呑み氏


アイドルマスター 妄想のままにアイドルに色々やらかしてみた
その2  がぶ呑み氏

皆 可愛いです。特に
春香可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
2の釣りサムネ自重w


アイドルマスター ドルうま!【スプリンターズS予想動画】
ドルうまP

オイラ サッパリ競馬分かりませんwサーセンww
でも このサムネ見たら 「もうこんな季節になったんだな~」
って感じた。
おかえり!競馬ファンのコメも楽しそうだw


アイドルマスター アイマスほど素敵なショウはない
森江春策P

えーと 何時の時代ですか?w
サンバの有効活用!
華やかな衣装・楽しげな歌・面白おかしい歌詞
ホント素敵なショウ!!


【アイドルマスター】Oh!千早【歌ってみm@ster】 そるP

アイドルそるP!
アイドルそるPじゃないか!!


歌って踊れて動画作れてナイス笑顔!
完璧じゃないかw

んで コレ


【NRF'08】あの夏の日々【THEイナズマ戦隊×アイドルマスター】
そるP

当時 新着で観たのにマイリスし忘れてた俺にビックリ。
アイマスMAD処女作でこの出来。恐れ入る。
ダンス、カット割、カメラワークだけではなくリップシンクロにも気を使っている。
UPの使い方も上手いし、随所に歌詞シンクロまで!

そるPのアイマス愛が滲み出て それがこの作品の完成度に繋がっている素晴らしい作品
超絶演出こそないが丁寧に作られていて そるPの人柄を表しているようだw

そるP-ッ!俺だーー!もっとこんな作品観たいぞーー!!
Pのダンスも待ってるぞーーー!!!ww

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

