

最近の。~2008/10/08 その②

はーい。本日2つ目の記事。
つか 「寝る前に書いた」で数えるなら3つ目の記事

深夜0時付近で書くときこういうの迷うよね!?


アイドルマスター 千早 「踊れ」 (きれいな)ぎゃわずP

きれいなぎゃわずPキタ!これで勝つる!!
ぎゃわずPのガチはやはり良い。
要点だけ演出を使い、あとはダンスシンクロで勝負。
そのシンクロが相変わらずの上手さ。
んで オチを入れてくるあたりもw


【Forza2】ののワさん七変化【吹いたらンモー】 ンモーP

ンモーーーーーwww
もうアニメは当たり前になってるのが冷静に考えると凄すぎるw


アイドルマスター 雪歩&春香 「着信アリ?」 from ドリスタ  
リズモアP

選曲wwwwwなついwwwwwww
このPは表情作りが上手いです。
「novelsm@ster」もやってますからねー。
この作品もダンスありのノベル風になってます。
曲の元ネタ知らなくても十分楽しめる作品!


ニワニュース風アイドルマスターニュース

遂にここまでいじるようになるのかw


THE タワーはるか 「蒼い鳥」  ダニ以下P

たわ春香!たわ春香じゃないか!!



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

