

横綱級


G様P





  !??!!??!???

 
     ・・・・・ウwwwラwwwwwwワwwwザwwwwwwww


MAJIカヨ!??

ってマジだしwwwwwwwwww


・・・いや。待て。皆 落ち着くんだ。色々言い合っても仕方ないんだ。

ここは黙ってバンナムに一礼するんだ。話はそれからだ。



動画コメでバクとか言われてるとこもあったがバグにステージ解説まであるかい?w
仕様だと思うんだ。(最初はバグだったかもしれんが。でもほっておいて解説入れたら十分裏技w
「一風変わったステージだ」ってwこれを作るほうが余程変わってるww
勿論 「推奨」ではないとは思うんだ。それに注意して節度をもって活用するべき機能だとは思うが
(要は自由になりすぎて「やりすぎ」にならないってことね)

しかし 驚いたわ。
そりゃ固定バグとかもあったけどさ。
カルドセ(ry  のバクで慣れっこになってたけどまさか「裏技」w

しかも「隠しコマンド」とかwwwww
最近のゲームの裏技ってクリア後出来るようになるとかそんなのだぜ?w

これは見る専の俺でもこれからの展開が楽しみだわ。


・・・・・って



すごいことが出来るようになったらしいので自作ステージで踊らせてみた  しーなP



アイドルマスター Perfume シークレットシークレット PV風 (裏技体験版)  わかむらP

 
はええええええええええええええええええええ

しかもクオリティたけええ!

まだみんなBBとか普通の動画とか静止画とか自分の部屋とかが多いなかで。
ジェバンニなんだぜ?これ?

それにしても頂点Pと言われてる2人のジェバンニは各々の特徴がでてますね。

しーなPはシンプルだけど楽しい全員参加ステージ。
わかむらPはあくまでPV風。影付き。

それにしても高木社長の誕生日に発覚とは・・・・・・。
んで騒ぎだしたのが七夕。
「社長からの贈り物」「七夕革命」のタグがつくのも頷けるw

何はともあれ

 高木順一朗社長 
 お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

