

最近の。~2008/10/08 その①

前回の記事と引き続き!
数重視!!



【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #04
bbcP

突っ込み所ばかりwwwww


アイドルマスター あずさ先生とナムコえんじェルス リメイク 園長P


アイドルマスター あずさ先生とナムコえんじェルス 「GO MY WAY!!」 園長P


アイドルマスター やよい先生とナムコえんじェルス 「GO MY WAY!!」 園長P

いいぞwもっとやれww
やよい先生の統率力は異常。


アイドルマスター×ALIPROJECT『わが臈たし悪の華』_春香 syugoP

「閣下」色が強い作品。雰囲気作りが凄い。
画質、カメラワーク、背景、文字、エフェクト 全てが高レベル。
当時の「閣下」ブームの頃なら確実に有名Pになっていると思う。
この作品の出来はもっと評価されるべき。
1:23の鬼と「閣下」かっこよすぎだろ!


【アイドルマスター】如月千早 x Do-Dai【i@コラ単品】 itachiP×kirP

絵描きPとPV系Pとの合作!
お互い持ち味を生かした可愛い作品。
ポニテとアフロの有効活用!


アイドルマスター If we hold on together~手をとりあって 
tlo×夏蜜柑P

単品待ってた!!
俺がのぽぽんP×アカギXXPの作品と最後まで迷った作品。
素晴らしい友情物語。
少しでも音声が入ると破壊力が増しますねー。

全然テーマ違うんだけど
企画×伊織×音声×泣けるアイマスでこの作品思い出したのは
俺だけ?


【アイドルマスター】 「影」 PV風 【H.264版】 哀川翔P
こっちは「切ない」系だけどね!

どちらも名作。オススメ!!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

