スポンサーサイト


助かってます

どうもです!

某有名ニコマス紹介系ブログさま(バレバレw)でココのことが書かれていたようでビックリ。

(その某所へ私信)
「趣味が丸かぶり~」っておっしゃってくれましたが僕もこのブログを
始める前から「好み似てるな~」って思ってました。
だからこそ 勝手にリンクさせてもらってるわけですが。
(コメ書けないんだもんw)
特に再生数等伸びてるものより「もっと評価されるべき!」と思う作品にその傾向が強いような気がします。
ホワイトPはもっと多くの人に見てもらいたいですね


ホワイトP

ぶっちゃけ 京急Pの作品は教えていただきました!
ありがとうございます!!
(私信終わり)

さて ついでと言ってはなんですが
他の紹介系ブログさまの話がでたので今から言うブログさまは
俺がココをはじめる前からちょくちょく観ててそれが今でも変わらないというものの1つ。

 <ティンときた! ー勝手にまとめるアイマスMAD-

(この機会にリンクに追加させていただきます。問題ありましたら
御連絡をよろしくお願いします。)

ハイ。こういう界隈ではすでに有名ブログさまでございます。

まぁ 俺が気ままでやっているココのような底辺ブログとは全然比べ物になりゃーしません。
基本毎日で なのにほとんど1日数回更新する。
観るだけでも時間の欲しいニコマス作品なのに。
んで たまに非ニコマス作品を取り上げたりしてホントどうなってるんですか!?w
(1つの理由に架空物には触れていない??っていうのがあるんでしょうか。いや・・・・・PV系だけでもそうとうな数ですよ?ww)

俺は見る専でPではないですが。
ブログをはじめてみて。
たまにニコマスで大作が現れ、俺もそのことについて書いたりした時、
ココで紹介したブログさまやそれ以外でも紹介・考察が書かれるので巡るのだけど
その時 ものスッゴイ記事に出くわすと
「ああ。再生数等を気にした場合 多くのPが頂点Pの作品を観るとき こういった気持ちになるのかな?」って思ったりしますよw 
たぶん 的外れなんでしょーけどww

でもね!
はっきり言って俺がやってる底辺ブログの記事を全て読む時間があったら 
紹介した作品にすぐ飛んでくれ!!

それでね・・・もし・・・・・それでも空いてる時間があったら・・・
戻ってきてほしいなー・・・なんて・・・・・
 言わないんだからねッ!!(テレッ☆


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

