スポンサーサイト


ニコニコ変わったこととか雑記とか。

月・・・まと・・・め?
各月のまとめを全然してないので「月まとめ」のカテゴリーを消去wwwwwww
元々自分用だからいいけど。ただ下半期20選やる!ってなった時
まとめてないと大変になるだろうがな。
それまでココが続いてたらの話だからいいか!ww

ニコニコ変わったね。

非アイマス作品でテスト


とりあえず この作品は福本作品好きの俺にとってアイマス作品とは別の意味で「至高」。

ちなみにサーディPのこの作品のコラ絵担当の方ね。
(追記:サーディP他作品でもコラ絵担当)



サーディP作品で俺が一番好きな作品!
初見時は衝撃だった。笑ったよwでもかっこいい。
今でもレベル高いコメが溢れているとても楽しい作品。
福本作品知ってればな!wそれでも 作品は一見の価値あり!

話ずれたが元に戻して。

んで新しい上のヤツ 使ってもいいけどコレ再生数増えないんかね?
コメントも書けないし。じゃあ使えないな~。

俺が「もっと評価されるべき」「伸びてほしい」等々言ったり
見た作品には ほぼ必ずコメントを残すのは、
勿論 感謝もありますが

Pの次回作へのモチベーションを上げてもらうためです。

自分が観る分には既に観てるんです。それでも言いたいですね。

伸びてない作品だって素晴らしい作品はたくさんあります。

再生数等を気にしないPもいるでしょうが気にするPが伸びてないからといって作らないとかなったら
見る専としては非常に残念だからです。
(勿論 リアルでの事情等なら仕方ない)

再生数は多々の影響がありますが

視聴者は感想をコメントとして残す。
それにより P達が次回作の参考にしたりモチベーションがあがる。
そして 次回作をまた視聴者が楽しむ。

そんなwin-win関係が理想ではないでしょうか。

勿論 ココに貼るのは自分の嗜好で選んでるので好みと違う方もいるでしょうが
一度 是非視聴 そしてコメントを!お願いいたします。

・・・・・・と 真面目ぶって書いてもこんなことは他の紹介サイトさんも
考えてたり、すでに語ってるんじゃないでしょうかね~?w

なので こんな底辺ブログ管理者が言っても仕方ないが
まぁ そんな俺でも こう思ってるんですよーっていう 
ん~ アピール?w

でも結構重要なことだと思うんだ。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

