スポンサーサイト


やっぱり 春香可愛いな!


アイドルマスター春香×残像カフェ「夏・夕暮れ」 9 to 5氏

色々な意味で「良かった」。
当然 作品も良かった。歌とラフタイムと眼鏡春香が合ってたし。
春香スキーとして嬉しい作品。
春香はやはり可愛い!
GJ。

9 to 5氏ってどこかで・・・・・・w
氏のこれからの活躍に期待!


スポンサーサイト

コメント

 
おっっと!
やっと紹介してくれたって事でやって来ました俺です。

これも、親愛なる卓球Pにムギさんにうちの春香を見るように!って言ったかいもあるというものです。

しかし、何であんなに春香は、可愛いのか・・・




さすが俺の嫁!!!
>9to5さん

どうもいらっしゃいませ~。
むしろ こんな底辺ブログを観てるのに驚くw

>これも、親愛なる卓球Pにムギさんにうちの春香を見るように!って言ったかい~

言われた覚えはないのだがw

でも言われなくてもミテマスヨーミテマスヨー
ブログだってシッテマスヨーシッテマスヨー
だから この作品は「色々な意味で」良かったなと。

でもあえて言わせてもらうと俺は「観る>書く」にしてて、そうすると今まで他のヤツのほうが書きたいのがあったからです。

で、俺は「P名」や「再生数」で作品を選ばないように心がけてます。勿論 好きなPはいますが。

この作品は素直に観て「良い」と思ったからです。

観る→良い!→書こうと思った→書くのにP名がない→仕方ないから投稿名で・・・→9to5ってw

っという流れです。
薦められて観たわけでも書こうと思ったわけでもありません。

最近のニコマスが多すぎて正直あなたの作品も全て観ているわけではありませんが
今回の作品は俺が今まで観たヨ〇P作品の中で
1番良かったです。

長々書きました。
つまり何が言いたいかというと



春香は俺の嫁!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

