スポンサーサイト


夕焼け小焼け~

本日4つ目の記事~~~。

何故 今日こんなに書いてるって?
箱〇LIVEメンテナンスの日だからさ(笑)
最近ヘイロー3ばかりだったからまとめて書いてるのよ!w

前回の記事で「カテゴリー」に亜美真美追加して これで美希だけだな~って思ったら
ちょうど良いのがあったので紹介。


アイドルマスター 美希 『またあした!!』~押忍!番長REG  ふらうP

完全に自分の趣味で釣られましたwサーセンww

そういえばこんな曲だったねw
和むなー。0:51~のダンスが夕日の鳥を表してるのかと思ったり。
雰囲気も美希にも合ってる。
機種自体は「ほのぼの」できなかったのだがw

んで P名見て納得。
「iM@S_Inst.祭」のふらうPじゃないか!
あの祭りも名作が多かった。


アイドルマスター 『Libertango』 水瀬伊織 Die棟梁P

その祭りから俺が上半期 お気に入り20選で選んだ作品。
観てない人は是非。観たことある人もまた是非!

また ふらうPの話に戻って。
ふらうP スロット好きだよなww





この2機種 俺はそんなに打ってないし、思い入れも無い。
でも 特に「アラジンA」は当時「iM@S_Inst.祭」で観たがシンクロ上手くて良作。
ただ 前フリ長いしスロ知ってる人にしか観られてないんだろうなw
ん~ もったいないぜ!

そういえば ふらうPじゃないけどこういうのもあがってるよ!w


Si氏

まぁ 本当にでたらやるだろうねww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

