

野生の・・・・・・ その①

本日2つ目の記事。

前回の記事でも貼った


アイドルマスター FO(U)R  千早 春香 やよい  魔汁P

もうね。大好き!と叫ぶ作品。

可愛さ」をテーマにした場合、
ニコマス作品にとって公式の壁は厚い。
厚すぎる。だって可愛いから!!
実際 新DLCノーマルPVは何万再生をたたき出す。はじめは好奇心で観ている人が多いだろうが
つけられるコメは大体可愛さに酔いしれている。
その壁を越える作品を作るのは(再生数とかと言う意味じゃなくて)
なかなか難しいものだと思う。
(この意見に同意するかは「アイマス」ファンか「ニコマス」ファンかで分かれそうな気がするけど^^;)
当然といえば当然。彼女達のために作られた歌やダンスなのだから。

ではダンスが決められていない公式曲作品ならどうか。
当たり前だが歌は彼女達に合う。
問題はダンスや表情。そして公式にない演出。
それでも 影山PやねこP等、多くのニコマスPがたくさんの名作を生み出している。


そして この魔汁Pの作品。
この作品もまた
野生の「公式」
と言われるのにふさわしい作品。

元々 魔汁Pの公式曲関連作品(声優さん・Remix含め)良作多いんだよねー。

っということで俺の魔汁P×公式曲のお気に入りを。







余談①
魔汁Pといったらネタも!





余談②
魔汁Pのブログ観て。
先生厳しいよな!俺はこの作品スキだぞ!!
でも 仲良いんだなって思うぞw
高画質版 期待!!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

