

もう 皆 知ってるよね!?

箱〇ゲーム「HALO3」を今さらながら買って友達とオン協力してたら今深夜3時!
時間たつのはええ。おもしれええええええ!!
でも 眠い・・・・・・。
なので 特にとやかく言わなくても皆見ているような
ランキングにあがった作品だけ貼っとく。


魔汁P


わかむらP


メイP

わかむらPのはリメイク作。俺は正直リメイク前のほうが好きだが、
それでも自分の持ち味を活かしながらリメ前の1度完成されたもの
(わかP自身が「完成品」と語ってます)を崩してまた作ったという
挑戦作。
色々苦労されたようです。
次回作 伊織メイン 楽しみだ!!

魔汁P・・・・・。
あなたはまた
公式では作られていない「公式」級を見せてくれてありがとう。

メイP・・・・・。
また 素晴らしいストーリーを魅せてくれてありがとう。

わかPのはリメイクなので(それでもしっかり伸びているが)
置いておくが、

魔汁P、メイPの作品は俺が思うに
まだまだ評価が足りない!
もっともっと多くの人に見てもらいたい作品!!!
感動モノ!!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

