スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またお前かw(紳士編)

シースルーP 大活躍!!


あずささんがシースルーウェディングを着てくれた


伊織がシースルーウェディングを着てくれた

まさかのP名タグロック
前 あげてたときはP名なかったのでたぶん自分でつけたわけじゃないだろうけど、気に入っちゃったの!?w
難しい抽出、合成をやってのける技術持ちのPだと思うが
紳士道を突き進む気かねw


ちなみに春香の場合



Pさん、ピンクですよ!ピンク!!

でもね。
春香はめちゃくちゃ「可愛い」のだけど「エロい」とは少し違う気がする。

やはり765プロの「エロ3強」(もちろん褒め言葉的な意味で)は
あずさ、美希、伊織
だと思うんだよね。
アイドル以外も含めるなら
ダントツでニコマスのピヨちゃんだがな!w


ちなみに伊織のエロが分からないという初心者(?)の方は前に紹介したこの作品↓で丁寧に説明されてますよw



美希の作品はまだないのだが、たぶん作られ・・・・・
っていうか シリーズ化してるよね!

んで コレ。



作者コメ  何を言ってるんだw

それと、
伊織作品の作者コメ
「ツインテについてはラフタイムサマーで作成中です。」

待ってるZe!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。