

最近の。~2008/09/24

どうもどうも。
いつの間にか
ニコマスwiki ニコマス紹介系Blogリンク集 」に
ココが追加されてて。
ありがとうございます!

でも 気ままにやっていくことに変わりはないw



アイドルマスター【全ての人の魂の戦い】ペルソナ P3風
ゆさP×しかばねP

「i@コラ」作品。
伸びましたねー。このままでも凄いが元ネタ知ってたらもっと楽しめるんだろうな~。
演出次第でサンバやパックマン等のネタ(?)衣装も
ここまでかっこよくなる!


【アイドルマスター】 kiss - Prince 修正版 【80's洋楽m@ster】
ぽP

修正版キター!
ぽPはもっと観られていいと思うんだ。
でも 出落ちのやよいは気付かなかったよw

あと 2つ ぽP作品





あえて言わせてもらうと、I Want は演出なのだろうが
春香さんのUPで終わってほしかった。
そう思う俺は極度の春香スキー。
まぁ だから春香メインっていうのは俺にとってそれだけで
好印象なのだけどw
全体的にセンスを感じる。
まだ新人さんなので動画編集はこれから上がっていくだろうし
こういったセンスを生かして作り続けてほしいー。


真がシースルーウェディングを着てくれた シースルーP

他アイドルのも上がってるがが衝撃的だったので。
それにしても「シースルーP」ってw
たぶんコレ 本人がつけたP名じゃないだろww


LABORATORY 001 orgoneP

解説もしてるし、もう消すタグないが、俺にとっては
「謎の技術」タグつけたいくらいだよ!
このPも多彩だなーww
んで この実写の少女は誰かね?w


消しゴムで音無小鳥を作ってみたよー  金魚P

野生の運慶きたあああああああ!!
相変わらず凄い。
orgonePのもそうだけど、こういったPを見るとホント ニコマスは
色々な才能が集まってるんだなと思うよw


アイドルマスターfake story 第十二話(前編) フリージアP

12話キターーーーーーーーーーーーーー!!!
中編、後編、番外編もきてます。
そして もう続きが気になって仕方が無いw

架空物は見ないというニコマスファンの方にも後編のダンスシーンを
オススメします。3;57~から



そしてストーリーや次回予告や赤い社長は何?と気になった方は
第一話から是非是非!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

