スポンサーサイト


ここまでキタかw

ちょwwwww



さすが公式は格が違った。

でも正直 いつかやると思った。おしゃぶりを用意するぐらいだからな~ww
なので俺は引かんよ!むしろ笑った。それに何度も見ると似合ってるように見える。不思議!
亜美真美は分かる。雪歩似合いすぎww
雪歩 砂遊びセットでシャベルついてて良かったな!
春香は流石に先生組ですねww

しかし、伊織は園児衣装に黒ニーソ!?
流石にコレは変態と言わざるを得ない。イイけど。

上は皆同じなので今回は下半身の衣装に差をつけてますね。
上履きとかww白タイツとかwww
あと何故か この衣装だと身長が低く見える。

新曲が無いのは素直に残念だが 仕方ないかな~って俺は思ってる。
考えても 忙しいだろうな。ライブあったし、PSP版もあるし。
そこらへん 結構 俺は公式肯定派ですw
もう既にL4U発売から半年以上たってますからねー。
ぶっちゃけ L4U新曲よりも是非とも箱〇版アイマスの続編を!
そこでたっぷり新曲入れてくれ!!

いつも通り 皆のコメの反応が面白いなw
また配信すぐにニコにあがるのだろうけど 
そこでも色々な反応がありそうだww

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

