スポンサーサイト


最近の。~2008/09/16 その2

 その1 書いてる間に日付変わったけど 気にせず その2。


アイドルマスター Pursuing My True Self P4風 俺が修正されたい版  ジアーズP

ジアーズPキタ!
しかし今回 元ネタ分からない俺。
でも オサレで良い。
単純にジアーズPの描く絵がかっこよくて良い。
全て手書きでいけるはずなのにダンスいれてくるところが良い。
何度も(3回?)修正して自分が納得するまでするのが良い。
あと アイドルだけではなく閣下、ののワさん、社長、小鳥さんを入れてくるのが好きw


アイドルマスター 千早 - CHY72 Debut PV - 私はアイドル  
ゆりあP

やっぱ公式曲は良いな~。
1人もらってってもいいですよね!?

あずささんwwwwwwwこんなにいても分かる!不思議!
それと72人にしたゆりあPもゆりあPだが
数えて72人いるって言ってるヤツもヤツだなw
楽しそうに「72」で踊る千早。健気だわ~w
72は魔法の数字!!


声が聴こえる ミンゴス  ダムP

ダムP なにやってんすか!?w
「わた小噴火」じゃねーーーよwww

不謹慎なコメはNGや非表示で対応。
完全に実写だコレ。


アイドルマスター 伊織の魅力を紹介するZE☆(初心者向け凸) gouzouP

伊織!伊織!

正直このシリーズ「初心者向け」って書いてあったので今までスルーしてた俺はバカだった。
伊織ーッ!罵ってくれーーッ!!

全然初心者向けじゃねえw
いや、まぁ 初心者向けのトコもあるんだけど、ドンドン解説コメが熱くなってくる。
Pのその熱さ 好きだぜ!

このPの解説は各アイドル過去の名作も一緒に解説してて 特に
やよいのえこPの「ロケットガール」や「やよひったん」の解説は是非見るべき。特にこれらの作品を知らない人は。「至高の添え物」!

また このPの解説は全て良いのだが、律子解説では視聴者のコメも特に熱い!!
律子スキーならこの語り場に参加するべき。



ああ~。酒でも飲みに行きながらこのPと語ってみたいわw
ところで 
春香解説はまだか~!?待ってるよ!!


ちん刊アイドルマスターネタバラシ 8月第6週  ちんこうP

あ い か わ ら ず だ な w


アイドルマスター クイズ@アミオネアSP予告編  GBRP

とりあえず この予告編を見るんだ!
一通り解説があり、最後のほうに参戦メンバーを発表している。

なんなんだ この豪華メンバー!?

もう現れないのかと言われたPや個性的なP、期待の新人、
最近また話題となってるあのP (ヒント:振り込めない詐欺)

これは期待するしかない!!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

