

最近の。~2008/09/16 その1

最近の。


アイドルマスター 「Colors (radio edit)」 四季P×遊太郎P  

「i@コラ」参加作品。
コレも投票しようか迷った。かっけえ。その一言!

作品とは別なんだけど、作者コメ 四季P 借り物Pだったのかー!?
四季PはPのマイリスト見れば分かるけど全自動マリオ、PV風、妹がクッキー作るwなど
色々してますが 俺が意識したのは24時間アイマスTVのCM。



TVで流してくれ!センスが溢れてる。
どんだけ引き出し多いんですかww


やよいおりのチェルシーガール(田村ゆかり)【i@コラ 参加作品】 
カカオ×ゆP

「i@コラ」参加作品。
これも良かったね~。可愛いい!
でも作者コメがひどすぎるwwwwwwwwらしいと言えばらしいけどw



カカオP 1周年おめ!


【アイドルマスター】 求めすぎてる?僕。  クラーク像P

なんという俺ホイホイ

及川ミッチー×アイマスですね。
選曲がなついw 歌詞からの衣装、表情の選択が素敵!
アピールも良い感じに使われてる。
まだ新人さんらしいです。 これからも期待!!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

