

純白ちひゃーが眩しいぜ

待ってた!



俺が投票した作品。
何度観てもめちゃくちゃ良い作品だな~。

もう前に感想は書いたけど蛇足として。

最近の技術のインフレやBBコマンドの影響で最近のニコマスは演出が半端なく凄いです。

この作品もエフェクトを多用しています。
それでも これは「演出が主役」ではなく しっかり「アイドルが主役」。
演出が凄いMADが観たいならニコマス以外でもニコニコでMAD探せば色々あるかと思います。
演出はあくまでアイドルを引き立てるもの。

「素材」ではなく「アイドル」。
このステージで千早が歌っているんです。

少し懐かしい感じを受けるのは俺だけでしょうか?

別にBBコマンドがどうとかと言う話ではなく もう俺が見る専でも古参になったのだろうか
懐かしく逆に新鮮に感じます。

とか言ってても 超絶演出には興奮して、そんな理屈っぽいことなんて吹き飛ばしてしまう作品もあるし、昔は抵抗あった手書きMADだって今は大好きです。
「あれはそうだけどこれは違う」なんて基準なんて自分の中にありゃーしません。
観たときになんとなく感じる時もある・・・・・程度の曖昧なものです。

この作品だって正直言えばリップシンクロがずれている箇所もあったりします。
でも 観たときそんなの関係なくなって
千早歌ってる!白い!白いよ!!ちひゃー綺麗だよちひゃー
の気持ちにさせてくれましたwいや~ ホント千早 綺麗!!!

あと「純白」だから最後ウエディングなんだね・・・・・動画コメで気付かされた・・・・・
それと「羽の色・・・・・白い言葉」で白い羽のエフェクトなんだね。何度も観たくせに今頃気付いた・・・・・・あはははははははは。
ホラ、千早に見とれてたから!!

まぁ 俺なんてそんなもんですw
でも この作品は良い!GJ!!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

