

最近の。2008/07/03

大体 最近の動画から。



アイドルマスター 音無小鳥 今度は動画をうpしちゃいます! 小鳥よしおP

 ・・・!??

それにしても、ののワさんも小鳥さんもかわいいなぁ~w



アイドルマスター ノンストップメドレー MASTER LIVE vs 8BIT  syu-kaP

8BITが懐かしい感じ。特にマッピーが!!
しかし アイマスはCDいっぱいあるなwいいことだ!



一般人(20代女性)にiM@Sソングを聞かせてみたPart3  リサーチP

ミンゴス大勝利!!
感受性豊かな人らしいですが この評価はうれしいね!
厳密にはアイマス曲ではないが「月下祭」は俺も好きだ。



私はごはん [私はアイドル / アイドルマスター替え歌]  ntmP みなみむきP 他

Project_IN@S@K キター!

相変わらずw



アイドルマスター 律子印のどらやき  ニ〇スイP

ちょっと前だけど律子誕生日動画。

またあなたかw
売ってるの見つけたら間違いなく買う。
このPの作るものってホント実際あるのかと錯覚してしまう程の出来!



【7月2日は】千早百面相【千早記念日だったかも!】  時雨P


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

さすが!さすがだよ時雨P!!
もう「さすが」としか言えんwwwwwww

・・・・・真面目に言えば アイマスの作り込みはやはり凄いと再確認。
初めてプレイしたとき まだゲーム内容も把握できてないのに先行トレーラーや最初のコミュだけで
「コレ・・・・・凄くないか!?」と感じたのを思い出した。
まぁ 今でもここまで表情を見極めることは出来ませんがw
やはり「さすが」時雨Pww



アイドルマスター 手描きMAD「ちはやちゃん」ひまつぶしにどうぞ  へぼピーナッP



アイドルマスター 「ちはやちゃん」を粘土で再現してみた  ねんどP



【切り絵アニメ】でアイドルマスター【完成版】  タカシP


この3つ。技術力と根気と愛が詰まってる!!!




のヮの<銭よこせー♪  Black-P


Black-Pの前作


ガチなんだけどネタなBlack-Pの動画。
2つの動画の投稿日の間が空いてるのでたま~にしか作らないのだろうけど
もしかしたらもっと凄いものがこれから出来るかもって少し思ってる。
でも 「作りたいものを作る」精神が見えるので気張らずこのままでいいのかとw



わた、春香さんがオリジナルを踊ってくれたよ「オモシロアイドル」  6歳児P


 こ・・・これがアマミゴールド・・・・・きたな!!



とりあえず この辺で。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

