スポンサーサイト


i@コラ おつ→☆

「i@コラ」 ED



企画運営&参加者のPさん お疲れ様でした!

あいかわらずEDの作者コメは自重しねーなw
サバイバルより迷ったのではないか というくらい良い作品ばかりだった。
どれもこれも単品希望!!
あったら第2回も期待せざるを得ない。

ネタバレ含むので以下↓に格納。


3位以上 どれも納得。

1位のゆさ×しかばねPも元ネタ 俺は知らないが凝ってたな~。
3位のitachi×キールPのもそうだが 所々手書きが入るのは表現の幅が広がるしインパクトあるし
いいですね。

選ぶのはカクテルくらい ホント迷った。
正直 コメの盛り上がりからみて夏蜜柑×tloPのが1位になると思ってた。
俺もコレに入れようか迷ったな~。

んで俺が投票したのは
アカギXXP×のぽぽんP

まぁ 「手書きが~」って言っといて何だけど
手書きよりダンスのほうが好きなんだよね。

本編のコメで「演出アカギXXPだったのか!」「エフェクトのぽぽんPじゃなかったのかw」とかあったけど
俺も初見はのぽぽんP演出、ダンス アカギPだと思った。
たぶん2人の表現の仕方が似てるのかな。

アカギP チパイダーの演出凄かったしこういった演出できる人だと・・・なんだけど
ネタ多いからたまにはガチも作ってねww
俺 ミラー動画 苦手wサムネこええって!w

エフェクトたっぷりなトコものぽぽんPの組んだダンスを引き立てるような作り。
かと思うと逆に全く使わなくてダンスを魅せるなど
緩急があって良い構成。

シンクロ、カメラーワーク、ダンスチョイス、曲選択の声質。
どれも合ってるし、あえて歌詞を表示してないのも正解だと。

なにより千早が美しく、そして楽しそう
本当に気持ちがいいガチ作品。

俺はやはりこういう作品 好きだ。
単品を期待したいぜ!

シークレットのとかち×DSPもお似合いカップルだねw

こういった企画でまた多くのコラボ作品が作られ、P同士の交流が深まればいいね!
観る方も楽しいしw

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

