スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介しておこう 

卓球Pが自身の現時点での最高傑作と語る作品



まぁ 観てやってくれ!
俺は卓球Pを「P」にした一因であるからして。

んで後は俺の超個人的な感想。↓に格納。





「鞭が気持ちいい!!」で
美希 裸にしちゃったらコメ伸びたかもね^^


・・・・・とまぁ 冗談はさておき。

本人が「現時点の最高傑作」というの分かるわ~。
シンクロ・カメラ頑張ったなw
3人(特に美希と後2人)のダンスが違うのに。
特に 1:15~の1人ずつアップで回るとこなんて 良い演出だな~って。

最後の腕上げ合わせとか気持ち良いじゃねえかw

(こっからは特に俺の個人的な意見)

ただちょっと演出過多に感じたな。
レインボー美希もこの曲よりもそれこそ「卓球」の曲では?とか。
あと 白大文字ドーンはどうしてもかきPを思い出すのは仕様だな。
「手とり足とり~」のトコは良かったがな。
俺的には卓球PにはトーカPや(最近は演出多めになったが)初期じゃんPのポジを目指して欲しいところ。

それと俺は某所で過程を見てるのでwwwww

あと何故元PVで黄・赤・緑の順番なのに黄・緑・赤にしたんだ!?
春香好きの俺としては納得できねーな!!
(だが そこが美希スキーの卓球Pなのだろうと微笑ましいじゃーねーかw)

・・・・・などと 言っておいてちゃんと観て、コメをし、今日なんかPCだけではなくモバイルでも観て
元PVまでしっかり確認している俺はなんというツンデレwwwwww

ツンデレついでに この作品以外の卓球P作品のオススメ



処女作。
初心忘るるべからず。



いや、皆 箱〇買おうぜww
こういった雰囲気 俺好きなんだぜ?w



初見の時は懐かしさにフイタ。
繰り返し踊ってる3人にモエル。
サムネは自重しろw



この作品を観たとき 「いつの間にレベルアップしたんだ!?」って思ったね。
丁寧なシンクロからラスト高速合わせがバシっと決まって気持ち良い!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。