

お披露目!


声優さんネタを2つ。

①新加入!



「我那覇響」役の沼倉愛美(ぬまくらまなみ)さんと
「四条貴音」役の原由実(はら ゆみ)さんが来ましたよ!

歌も歌ったし、おまけのコーナーでは顔見せもしてましたよっと。
これからも頑張ってくれ!!

んで すぐにこういうものが作られるのがニコマスクオリティ。


りっぷるP


マチャP

②新境地!

とある所で知ったのだが・・・・・・・。

まぁ これを見てくれ。

電撃オンラインさんの記事
http://news.dengeki.com/elem/000/000/104/104265/


おお~。また4人とも綺麗になられたような・・・・って
>声優陣は、今井麻美さん、下田麻美さん、若林直美さん、
中村繪里子さんの4名。

それなんていうアイマス?

声優陣に向かっては
「この気持ちを今あえて言葉にするなら・・・・・・・
おめでとう』・・・・・・だな」

開発陣に向かっては
「『狙ってるだろw』・・・・・・だな」

またこういったところでの音源で何か作られそうな予感。

ところで「たなくま」ってナーニー?
記事読んでもイマイチ分からなかったぜw
昔から知ってるファンからすれば待望の復活なのかな。
誕生日を祝うらしいので聞いてみたいとは思うね!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

