

カムイリムセ


な~んか ネタ☆MADで全然追いつけなくなって以来
ココで自由に書けるようになってきた~~~。
それどころかNRF’08ですら追いついてな(ry

上のほうで「のんびりと」とか書いといたから問題ないな。
ということで

Xbox360で「真サムスピ」配信!

なついいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うわああ チャムチャムがいるよー!!
当時「チャム使ってるの対(人)戦でお前だけ」って言われた俺。
それでも十兵衛ちゃんやら病人やら忍者(主に日本産)とかと闘ってたな~。
コンボゲーじゃないからなんとかなった。
(でも 正直あまり良い成績ではなかったなw)

ってお試し版でチャム選べねぇwwwwwww


んじゃ ナコルルで肩慣らしでも・・・・・・

・・・・・・ってこんなに難しかったっけ???
あれー 全然できない。2回戦までしかできないのにヤラレちゃう。
うわ~。もう 俺には格ゲーは無理なのかーorz
まぁ 思い出さないとダメだな。

ということでとりあえず完成版は迷い中。
今はお試しでやっとく。どうせ今のままじゃムリ。
他ゲーム買う予定あるし、オブリも全然進めてない。
積みゲー増えてもネェ(苦笑)

それでもあまりの懐かしさに言いたかった。
なにかの勢いでやり始めるかもしれないしなw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

