

音無小鳥 誕生祭

小鳥 誕生日おめでとう!!

ということで過去のピヨちゃん動画の一部を。


アイドルマスター 【ID:[OL]】  次元P

第一回im@sMSC 決勝8位作品。
この雪歩色変え小鳥さん懐かしい。
それと作者コメの「ステ6」もw


アイドルマスター キングゲイナー 音無小鳥 今度は踊っちゃいます!
小島よしおP

初めて見たとき 本当にビビッタ。なんなんだコレってw
ラスト 可愛えええええ!


アイドルマスター 音無小鳥 今度は動画をうpしちゃいます!
小島よしおP

小鳥さんヘブン状態!
イイハナシダナー


アイドルマスター 「国民的アイドル音無小鳥誕生」を描いてみた nanpP

ムッチリしてるの好きなのでww


【3DPV】音無小鳥 「空」【H.264】  FarSeer氏(投稿名)

公式が出してない小鳥さんのダンスを個人でここまで作るのか・・・・・
この作品のおかげで小鳥さん作品がもっと作られるようになった気がする。
BB素材の提供もGJ!


「海」[「空」/ アイドルマスター 替え歌]  ntmP

MAフィナーレ発売直後(2007/10/24発売)
まさかの替え歌ジェバンニwww(作品25日投稿)
替え歌 流石!映像も綺麗!
masaminPとまさかのバイキンマンとの合作!w


アイドルマスター グラビアミズギ2のバリエーションを考えてみた 
メイP・あおみP

いや~~~~~全員可愛いわ~。センスいい!
小鳥さん スタイル抜群じゃないですか!最高!!


【ウサテイ】 マステイ 【アイドルマスター】  TROwOP

小鳥かわええええええええええええええええええ!!!

そして高木社長w
東方は俺は知らないが これノリいいな。


【アイドルマスター】 音無小鳥 ある日の風景  セバスチャンP


【アイドルマスター】 小鳥さんの妄想はきれいな妄想 セバスチャンP

今 ニコマスの中で俺が一番好きな小鳥さん!
1番公式に近いのではないだろうか。(もし発表されたとして)
小鳥さんのあまりの美しさ、可愛さに見とれてしまう。
技術面は俺では理解できない。
春香と仲良くて微笑ましい。仲間に入れてくれー!!


いや~。
公式ではダンスも見せてないのに。

小鳥 愛されてるな!



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

