

いろいろはじまったな。

ニコマス色々あがってますがマイペースに雑記。

① 箱〇が安くなる!

ヨイヨーヨイヨー!

普段ゲームやらない友達までも「買うかも」と言っていたので
とりあえずソイツのゲーム暦や性格も考慮し
簡単操作&ルールで しかも楽しい「ビューティフル塊魂」を薦めておいた。
(俺はクリアしたが売っちまった。しかしまたやりたくなったw
予定では11月にプラコレ入りで3千円で買えるしな~)



そうすれば
「この曲は『団結』といって アイドルマス(ry」
といって堂々とアイマスを薦めることができるわけですね。
わかります。


あれ・・・欲しいぞ・・・・・?

箱〇ゲーム「オトメディウスG」なるものが発売延期だそうです。

http://www.konami.jp/osirase/080904/index.html

俺 このゲーム知らなかったので調べてみた。



コナミはじまったな。

いや、でも コレ欲しいぞwww
「グラディウス」「パロディウス」昔やったからなー!
ひさびさにシューティングもアリだな!!
・・・って。
発売未定になって欲しくなるとは。orz
まぁ 絶対買うとは決めていないが
是非早く発売してもらいたいぜ。
オンライン対戦も面白そうだ!


さぁ どうなる・・・・・!?



ニコのアイマスラジオ聞いて知ったが・・・
正直言うとこの月刊誌 俺は知らなかった。少年誌でやるのか!?
俺は現在読んでないが・・・・・
単行本出してくれよ!出たらとりあえず漫画喫茶で読んでみるw
期待はしとくさ。絵も可愛いとは思う。あとは内容。
・・・せめて「黒歴史」とか言われるものではありませんよーに。
(ラジオコメですでに言われてるが・・・)

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/14755

もしも「アイドルマスターfake storyのフリージアP
内容考えてくれるなら今すぐ買いに行くんだがな!w


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

