スポンサーサイト


秋月 律子 誕生祭!(2008)

律子 誕生日おめでとう!

ということで誕生日動画の紹介。


アイドルマスター 律子誕生祭 Ai No Corrida のぽぽんP

かっけえええええ
開始5秒ですでにかっこいい!

余談なんだけど のぽぽんPならこの下の動画も好き。おすすめ。


【H.264】アイドルマスター 千早 嘆きの雪 のぽぽんP



アイドルマスター 「i」 featuring 秋月律子 よつばねぎP

サムネで(笑)
っといっても別に俺は俗に言う「覚醒律子」でもなくてもリッチャンは全然アリなんだが
公式で見られないものが観れるのも「ニコマス」らしさだし良さかなw
勿論 サムネ以外も良かった。


リッチャンとラブラブしょう!! さちクマP

なついwww
ガチだがネタもあり良い作品。
ただ アレなので観るのはお早めに。


アイドルマスター 律子の誕生日をテトリス2で祝ってみた テトリスP

テトリスPきたあああああああああ!!早い!
んで 相変わらず凄い!!!
アイマス好きじゃなくてもテトリスをやったことある人なら テトリスPの作品は観るべきだと思う。
俺は子供のころ テトリスをやったらブロックを消すことしか考えてないわw
あと これもサムネが反則(笑)
今日始めて知ったが投稿者名「テトリミノから小鳥さんの臭い」自重w


【アイドルマスター】律子 Red fraction ロベルタ【BLACKLAGOON】  最東みんくP


【アイドルマスター】律子を嫁にもらう前に、いろいろ言われてみました 最東みんくP


アイドルマスター L4U 律子 GoMyWay!! ビビッドハワイアン 
最東みんくP

ニコマスでは「リッチャンP」の中でも有名な最東みんくP!
本当におめでとうございます。
そして いつもと同じように誕生日までのカウントはじめるのには頭が下がりますw
彼の動画全ては律子愛に溢れている!!!

さすが誕生祭。投稿数が凄いw
愛されてるなー。リッチャン。
改めて 

 誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

