

DLC祭り ふるふる☆

伊織のツインテール マジ最高!!



だいすき ハニー☆

可愛すぎるだろ。元々可愛いのに。髪形まで変えちゃって。
また違う一面見せてくれたね。みたいな。


マジで髪の動きすげえ。
765よ。相変わらずいい仕事をする。

そして やよい。



だいしゅき はにぃ~☆


再生数が一番伸びてる。
こ・・・これは・・・・・破壊力ありすぎる・・・・・
可愛すぎる!!!!!


・・・・・全員見たよ。何度も見た。

結論



やっぱり全員可愛い!!!!!!!!!!!


話少し変えまして。

全員分のMA曲はでないと予想。今回は甘い感じで他のアイドルが歌っても可愛くなる、
元々公式プッシュ、そして今話題の美希の「ふるふる」なわけだけど。

個人的には

「I Want」希望!

春香の曲だし、伊織ver.が聞きたいので。
あと この曲をやよい、亜美真美が歌ったらどうなるのかw
ただ 「閣下」ばかりになりそうな予感ww
閣下もいいけど そればっかりはな~。
やはり「春香」がいいからね!
まぁ さすがにでないかな~。

それにしても 今回の最速者 ゆーむP
早すぎる!!!
10分きるとは。相変わらず激しい闘いだw

話戻して。
ということで 俺には選べないので他のサムネも全て貼ります。
自己満足のために。
ポニテの千早、あずさ、美希も可愛いし、亜美真美の歌い方にも
2828するし、真、律子もいつもより可愛く歌ってるし、雪歩、覚醒美希もいつも通り可愛いし、

わた、春香さんはやっぱり可愛いので


のヮの♪♪


ミンナも何度も何度も観るとイイヨ!
あと 俺は何度可愛いって言えばいいんだw
何度でも言うけどね。

重くなりそうなので↓に格納





















コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

