

最近の。~2008/08/26

この前書いた伊織率いるロリトリオ クリア~。

Aランクドーム成功。
どうしてもレッスン不足やコミュ見たさでリセ有プレイだったが
楽しかった。つーか可愛かった。
俺 「ツンデレ」主義ではないが「伊織」は別。
ツンデレの中では別格。
(ツンデレ「閣下」も可愛いけどねw)



ツインテ!!!

ポニテもいいが俺は今回の目玉は伊織のツインテだと思うな!!


んじゃ またペタペタと。



【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #03  bbcP

壮大だ!

・・・・・壮大な嘘字幕だww
流石 アイマスは格が違う。

でもドラックのところは止めてくれよ~w面白かったけどね!
しかしホントこの頃のこと よく知ってるな~。好きなんだろうなーw


アイドルマスター 朝食戦隊スイハンジャー 第03話Aパート  
むらたんP

第3話キターーー!!
昔 見ていた特撮物の記憶が思い出される。
クオリティは増すばかり!!!


【アイマス】仮面ライダー春火(前編)【響鬼】  ディスク愚民P

ちょっと前の作品だけど最近観たので。
春香 かっけええええええええええええええ!!!
何枚書いたの~!?
アニメのような紙芝居。長いのに最後まで楽しめた。
元ネタ知らなくて専門用語が分からない俺でも楽しめたんだから凄い。
続編希望!!!


みちまこ(及川光博x菊地真)でDo-Dai アイドルマスター  アストロP

サムネwwwwwwwwwwwwww
もうこれだけで爆笑したw
正直上手いとかそんなんじゃないけどもうなに?ww
なんだこれwww


アイドルマスター 「COLORS」 菊地真  オクラ山ため蔵P

トロロ山いもz(ry こと ため蔵P作品。
超名作!!!

1:09のところでゾッとした。凄くて。
正直 初見は「アップ絵怖えよw」なんて思ったんだが なーんかもう気にならないねそんなん。
逆に今はもう物凄く綺麗。全体の雰囲気がいいからだろうねー。
絵色彩歌詞シンクロからのシロクロ歌詞シンクロからのオレンジ色の強い色彩歌詞シンクロ絵 シロクロダンス色彩絵 色彩絵 シロクロ絵 色彩 
というナイス構成。まったく目を楽しませてくれる。
所々歌詞シンクロさせるトコロや
ダンスのチョイス・シンクロ、絵の上手さはもう流石。
もはや芸術。まさに「COLORS」!!
完成させるまで大変だっただろうと推測される力作!!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

