

最近の。~2008/08/24

いやいや。
週末ほっとくと かなり置いてかれるなw

ということでまとめ貼り。


アイドルマスター そうだ! We'reALIVE / モーニング娘。  慈風P

ハロプロm@ster から。
説明不要!!
慈風Pはどの作品も「アイマスに合いそうだから」ではなく「好きだから」作ったっていう愛がこめられた作品のみなのがイイ!コメ非表示で見るとホント細部まで凝ってるのがよく分かる。


アイドルマスター 真夏の光線【iM@Sオールスター】  のぽぽんP

これもハロプロm@ster。

AAwwwそれとサムネ最高!!
・・・・・だけではなく作品自体も素晴らしい。
のぽぽんPは色々な雰囲気の作品を高レベルで作っているので是非過去作も見て欲しい。


【アイドルマスター】”ゲット・ア・グリップ”PV【千早伊織雪歩】  えびP

伊織がセンターじゃないのに驚いたw
字幕追ってなお驚いた。
正直アイマスのこのグラサンって俺はあまりデザインが好きではないんだが
えびPにかかればここまでかっこよくなるのね!


アイドルマスター 如月千早 「嵐が丘」  えこP

もうこのPは何でもアリだなw
もう単純に髪や草や雲の動きで風を感じれてさわやかでスキー。


アイドルマスター 春香と結婚してみた  瑞P


アイドルマスター 閣下と結婚してみた 瑞P

瑞Pの今回と前回の作品。
前回で2828したんだが・・・・・今回は・・・・・
・・・あれ!?2828するぞ?つーか春香も閣下も可愛えええええええ!!
いや正直言えば「春香」は「いつも通り」可愛いんだが「閣下」は「予想以上に」可愛かった。
「閣下」は「ツンデレ」ってことになるのかな?w


コマンダー0 OP風 迷走Mind  ダムP

俺は元ネタ分かりません><
なんだけど、昔の漫画でよく見た絵で なんか懐かしいし、コメが楽しそうでいいねぇw
んで アイマス分は曲だけですかwwwww
しかし ダムPの画力はすげえな。コレも「うめえ」って言われてるしさ!
でも 俺は分からないけどな!w


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

