

最近の。 ~2008/08/21


最近観た動画でティンときたものをどんどん貼っていく回。

すでに「最近?」っていうのもあるが。
1ヶ月以内なら最近だよね!?
つまり紹介したかったのにしきれなかったと。
別名 「帳尻合わせ」ともいう。
でもホント良い作品ばかり!!!
例によって もっと評価されるべきと思うもの優先で。

つーかおいおいもうすぐ8月も終わるぜ?ハヤイヨ!
絶対 観たら気に入るのに見逃してるのあるわ~。
ニコマスのスピードは相変わらず凄い。
これでもうすぐ今月のDLC「あの曲」だからな。
もしやこれからMA曲どんどんくるのか?w



アイドルマスター×FreeTEMPO 「Etude」  ツナマヨP

オサレ!オサレダヨ!!
音楽センスも映像センスも持ち合わせてるなんてまじかっけえ。


【アイマス】VMJAPANより 月夜に我独り【オールスター】  DustP

「和ふぅ」タグもの好きなんだって!
春香と美希の二人のかぐや姫 なんという贅沢。
幻想的。美しい。


アイドルマスター 「Nothing's Gonna Change」 千早  
poleaveP

なに・・・・・この映像美。すげえ。
ただ Pのマイリスコメのトコロは分からなかったw
見入っちゃってるからだねww伊織かわいいよ伊織。
箱〇購入おめ!


【アイドルマスター】シネ☆MAD【参加者&組み合わせ発表】  
企画運営:哀川翔P

企画物。豪華メンバー!!!!!
楽しみにしてるぜ!!!


【アイマス】星占いの歌【おとめ座】  カジカP

俺の星座きたあああああああああああ!!
とりあえず性格診断は置いておく。苦手な星座なんか信じない。
星座的には伊織、雪歩と相性がいいらしい。
春香とは俺自身の相性が良すぎるから全く問題ないな。


【アイドルマスター】Girls and Boys - blur  ぽP

またもや期待の新人あらわる!
「Girl Side」ネタを上手くかっこよく使ってるな~。
最後 くるくる回ってる春香さんのお顔が終了と共にちゃんとしっかりまっすぐ向くの!
こういった細かいとこ好きだな~。全体のオサレ感も当然凄い。
これからも期待!


いや~。各P 良い作品ありがとう!



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

