スポンサーサイト


♪52万5600分

相変わらず元ネタ分からない無知な俺だが 震えた!


アイドルマスター Seasons of Love(RENT)  DikeP

これは海外版アイマスのEDですか?www
完全にミュージカルだコレ!
「リップシンクロ率765%」タグついてて、こんなタグなんて今までなかったろ?って思ったらやっぱりこの作品だけだった。
つけた人に同意。シンクロすげぇわ。
オールスターだけど、春香さん目立ってますねw俺的に嬉しいww
歌も心地いい。動画も心地いい。名作!!


流石DikeP!

ということで俺がDikeP作品で特にお気に入りをペタペタと。



PVちょっと怖いのに字幕でフクw
曲と春香の歌の合わせもかっこいい。
実際チケット争奪戦をした人達のコメントも面白いw



いおりんの誕生日 マジ最高!!DikePの誕生日も同じ。
うらやましいぜ!
ありすえPリスペクト作品。伊織とこの曲は合いすぎる。
この組み合わせをしたありすえPはやはり偉大だった。
ありすえPが引退し、あの作品が観れなくなったが、
もう俺の中では「カプチーノ」といえばこの作品になりつつある。
というか なってる。



かわええええええええええええええええええ!!!
サビの部分 幼い頃 聴いたような・・・・・w

それと、

はるちはのアノ作品

サムネは貼らないでおくけどもうPのマイリストに入ってるからw

当時 他のブログさんでも評価が凄く高かった。
ああいった雰囲気 俺も好きだ。


これは他のPのことでも言えることだが
是非 新作見てティンときたらタグ検索やPのマイリストから過去作も
巡ってもらいたいと思う。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

