

サンホラ祭り×アイマス

いきなりだが俺はニコマスで「サンホラ」というものを知った。

前は歌声が綺麗でストーリー性もあって好みなのだが、
歌詞が残酷な表現のトコロがあり、どうもそれがアイドル達と合わせているのに違和感があり
好きで何度も観るのにマイリストになかなか入れれなかった。

・・・・・どんだけ心弱いんだ僕チンはw未だに「哀春香」タグは入れれないしなww

だけど、最近はアイドル達の「劇」「役作り」だと思って観れるようになって
そしてこの祭り!マイリストを圧迫しそうだぜw


アイドルマスター 『檻の中の少女』 SoundHorizon  かてぃーP

もはや説明するまでもない「サンホラ×アイマスと言えば」のかてぃーP。
9ヶ月ぶりの復活!そして約10分という長い作品。
・・・なのに なんだこの全体のシンクロ率は!!!!!!!
実写の合わせも上手い。春香が夜の屋敷を踊るように歩いてます。
後半の真の役。ネタになりがちなのに、動き、リップシンクロが凄くて見入ってしまう。
そして春香のダンスもやっぱり上手くて。
他もそうだが見所満載wあっという間の10分間。



現在5000再生いってない。足りない!
もっと評価されるべき!!!
あずささんが老婆や強い女性を演じてくれます。女優です。
これはもう物語。アニメか何かの総集編ですか?wwwww
シンクロは当然、表情、演出1つ1つが丁寧です。
真と一瞬重なるダンス・・・・・鳥肌モンの演出・・・!!
名作!!!


アイドルマスター 『朝と夜の物語』 -Sound Horizon-  クルトンP

初MAD作品でアイマス×サンホラ×この作者コメwwwww
とても初とは思えないww6分40秒という長い作品だしw
・・・・・最後の演出コエええええええ!!
3:00~の扉のような演出が特にイイ。これからも期待。

この企画も始まったばかり。
まだまだ良い作品がでてきそうですね!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

