

小鳥祭り

小鳥!小鳥!


【アイドルマスター】 小鳥さんの妄想はきれいな妄想  
セバスチャンP

髪!腋!胸!特に下乳!下乳!
いや、でも真面目に凄い。正直このダンスはアケマス並みかそれ以上。小鳥妄想のコミュもニヤニヤw
公式ではまだ多く語られていない小鳥さんが本当にイキイキしています。
まさにそこに「生きている」かのよう。
春香もまた色々な表情を見せてくれて嬉しい!
春香も小鳥さんも頬染め特に可愛い!!


アイドルマスター あっというま劇場「お前ら人の部屋で寝るな」(前) ストレートP

小鳥ーッ!俺だーッ!俺の前で
もっとエロイ表情見せてくれーーッ!!!


エロイ!エロイよ小鳥さん!!
エロクてバンザイ!!

でも春香さんの不遇ぶりをなんとかしてくれw
でもそんな役回りでも健気な春香可愛いよ春香。


ういぽセブン マキシマムiM@S 27  SevenSlotP

サムネに釣られて。
正直この架空物は見てませんがこの小鳥さんに釣られて良かった。
ぴよちゃんコレクションは見るべき!小鳥写真集 俺にもクレ!!
しかし27話目とかwすげーな。感心するわww


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

