

実際には「ある」んだけどねw

期待の新人きたあああああああああああああああ


アイドルマスター アイドルたちに明日はない  しげ彦P

やはり伊織は凄かった。


感想は↓に格納。

俺は「くぎゅううううう」はあまり知りませんし、「ツンデレ」に特に興味はありませんが、
「伊織」は好きです。

伊織は凄いんです。

同じ14歳の美希は覚醒あって髪切ると、大人っぽくなりますが、
伊織はそのままで十分大人っぽい雰囲気をだせる。
(勿論 俺は美希も好きですよ)

架空物では大体まとめ役やどんな相手でも叱咤激励できる相談役。
(リッチャンと同じ立ち位置が多いですが、伊織は大体自分が年下にもかかわらず、です。)
ロリトリオでは最年長でリーダー的存在。
ソロでは可愛いものでも落ち着いた雰囲気でもイケル。

この作品に やよい 亜美真美はいません。
少し大人っぽい雰囲気な作品だからだろうと思います。
その中で周りが年上だらけで真ん中入ってこの存在感。
声や曲も伊織に合ってるなと思う。

テーマ地球だが、俺 元ネタ知らないからな~。
地球写ってたけどw

いや~。また期待の新人が現れたな~。
これからの作品にも期待!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

