スポンサーサイト


年取ると、涙脆く・・・・ その・・いくつか

・・・なるんでしょうかね。え(ry

その1

サムネは貼りませんが、「PreStar」タグは追ったほうがいい!
んで ある程度(全てが望ましいが)観たら「最終回」を観ましょう。

・・・・・・もらい泣きしそうになるから。

良い意味でかなりユルク、視聴者とも距離の近い(チャットもできたから)とても良い番組だったと思います。
増刊号では俺はちょっと「どうでしょう」を思い出した。

俺は最近の声優さんはよく分かりませんが、アイマスの外の人だったら
特に「先生」「ミンゴス」「王」「神」が好きです。

その中でも1番ミンゴスが好きだあああああああああああああああああ!!!
「ノミンゴス」「オヤスミンゴス」「百合Star」タグは必見だぜ!!

特にこれらのタグ関係で現在12万再生突破した動画があるが・・・・・・・・
三次元始まりすぎてるな。
いや、マジでコメも含めて面白いよ!ただ皆ナイナイ言い過ぎだぞ。
スレンダーと言え!無くてなにが悪い!むしろ良いではないか!!


あと、蒼い鳥のライブ映像はマジで感動する。

その2

ひさびさに箱〇無印アイマスクリア。
やりかけだった千早中心の律子、やよいでのトリオを無事ドームクリア。
ニコニコやL4Uばかりだと感じなくなってくるが、やはりラストのドームライブはイイ。
オンライン対人もひさしぶりにやったが、やられたよ。
1位流行はジェノさせたのにな~。
こっちAで向こうDなのに共にLv.10。
たぶん相手能力あげまくりだろw俺はコミュばかりやってるからww

当然 今回のプレイでは千早を応援している。Pだから。
EDも自分でやってこそ。
感動する。・・・・・っていうより千早の反応が可愛い!
ちひゃーかわいいよちひゃー。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

