スポンサーサイト


年取ると、涙脆く・・・・ その1

・・・なるんでしょうかね。偉い人が言ってた気がします。

非ニコマス動画



2008/08/08までの最新


感動した!!


昔から「泣ける!」って言われる映画紹介されて試しに観てみるが「?・・・泣ける?いや感動はするけどさ・・・」的な感想しかなかった俺だが(最近はそういう類は観てもない)
これは零れそうなほど涙が滲んだ。俺にとってはそうとう「泣いた」。

ちなみにこれを最新動画までではなくこれで知って某巨大掲示板で最後まで観た。
普段全くといっていいほど そこは使わないのに。
初めて書き込もうとすらした。すでに埋まってて書けなかったが。

このスレ完結後、ニコニコに動画としてあがり、それについて某掲示板の住人から非難の声があがったが(昔の話かと思ったら最近の話と知って驚いた。俺も非難の声が上がったのは当然だと思ったがニコニコで知ったので複雑な思いだった。が、)
まさかの「本人」登場で、この動画は「公認」となっている。はず。
(俺はずっと掲示板を追っているわけではないが)

もし この話が映画化等されたら観るよ!

あとはネタバレ含む感想をほんの少しだけ格納。


メドレー&ハスキー
おめでとう!!!

いつまでも お幸せに!!

某掲示板に書けなかったからここに書いておくぜ。
ホント 二人の幸せを心から祈ってるぜ!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

