スポンサーサイト


艶やか

もうわざわざ紹介するまでもないww


アイドルマスター 春香 SUPER MUSIC M@KER PV風  わかむらP


・・・P・・・・・V・・・・「風」・・?  「PV」だろコレw

さすが春香さんは格が違った。


皆観ているだろうからあまり動画のこと書くことないけどw

それでも少し、あとはわかむらPのことを ↓に格納。




突然なんだけど。

ココに貼るのって普段再生数が伸びてないけどもっと評価されるべきと思うもの優先だったり、当然自分の好みだったりするんだけどこうやってわかむらPのをこうやって1つpick upするのは初めて。

この動画のコメでのやりとりで

「昔はシンクロしてないとか言われてたのにね」
「←今でもランティング>カメラ>シンクロの人だと思うよ、どれも異常だけどw」

って書いてあったけど、その通りだと思うんだよね。
好みの問題だけど、わかむらPのは少し目まぐるしいものが多いかな。
だけど それが悪いなんてなくて それがわかむらPのアジだと思ってる。

・・・・・つーか最近の作品はそんなこと吹っ飛ぶレベルだがwwwwwwww

どの作品も完成度で言ったら流石。
しかもそのレベルを保ちつつ、定期的なUP。祭りにもよく参加するし、音いじりまでする。
このP ほんと ハンパナイ!

んで今回のは何故取り上げるのかと言えば そりゃ 気に入ったから!
(春香だから、というのもあるだろうけどw)


でもまぁ ニコマス観てる人ならコレ観てない人のほうが少ないかw
作者コメ  「今回かなり自信作です」って言ってるだけあるなぁ~。

一箇所リップシンクロしてなくても(口動いてないのに歌う)普通のPVでもよくある踊りだけで歌流れてる時ってなるし・・・・・・ってもうこれあら探しのレベルだわwダンスシンクロもリップシンクロもレベル上がってますます隙がない。つーか今回ほぼ完璧。いや、「完璧」かも?w
場面の切り替え方 めちゃくちゃ上手いわ~。

・・・・・・・・得意分野はそらぁもう・・・・・
ステージの立体感とか・・・・・ここでいちいち書かなくたって誰が見たってねぇ・・・・
完成度高すぎる!!

わかむらP 渾身の一作!!!


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

