スポンサーサイト


カクテル3 LB お気に入り単品集

参加された全てのP 視聴者 お疲れ様でした。
カクテル3も終わりましたね。

では単品きた中でお気に入りを。



【アイドルマスター】 ほしのうた  友P

あの・・・・・3D詳しくないんですが、あの背景とかも自作?たぶんそうなんでしょうな~。
ただただ圧巻。元ネタは分からないが、観てみたいと思った。
千早も勿論ですが 夕日の街、教室・・・・・綺麗だわ~。


アイドルマスター 春香 「ぎりぎりHeartコネクション」  KenjoP

ああッ!もう!かわいいなあ!!春香かわいいなあ!!
正直こういった作品は「可愛い」としか言えませんが、
しっかりシンクロされてるし、曲も春香に合ってて安心して観てられますね。
オオトリを任されたのも分かります。


おぱい3兄弟 アイドルマスター+だんご3兄弟  火星人P

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおぱいさんきょうだい!!
あっそれっ!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
        おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
やっぱりおっぱいは良いよね~。83も72も91もいいよね~。
この作品も楽しくていいよね~。


アイドルマスター 春香 「Fly Away」 【KAKU-tail3】  iuluvasuP

コレ見入っちゃうんですけどwwイイ!
しかも「口パク合わせてみましたVer」ですって。確かにもっと良くなった。
ダンス重視。演出でアクセント。
こういった正統派な作品はもっと評価されるべき。


アイドルマスター とかちのシャイニングスパイラルウンコ PV風(比較付)  わかむらP

タイトルひでえwww空耳ひでえwwwwwwwwwww
・・・・・なんだけど元ネタ俺知らないのね。だからカクテルんとき普通に「かっけえ」と思った。
ラーメン持ってる亜美なんて可愛くてちかたない。
単品ではわかむらP初の単独亜美真美作品!


THE IDOLM@STER ”とかち” RECYCLE VOL_00 (meets Perfume)  かんどるまP

やはりとかちはラーメン持っても、トイレで頑張ってても、何着てても、カピバラさんでも
可愛いなと思いまちた。
(ちなみに「カピ『バ』ラ」「カピ『パ』ラ」どっちも検索しても大体同じなのは何故?w)


アイドルマスター 雪歩 Miss Moonlight【iM@S KAKU-tail Party3】  のぽぽんP

まさかの黒夢!?しかも雪歩で!??しかし夜にするとあら不思議。美しくて凛々しくて合ってる。
エフェクト、色調、カメラワーク どれもレベル高い。
これは凄い。


アイドルマスター 「Recovery」 雪歩 【KAKU-tail3】  ふーりP

な~んか落ち着くよね。こういうのって。
元々 俺が幻想的なやつ好きなんだけど。
夏なのに少し涼しさを感じさせてくれる作品。


春香100%  シメジP

「プロデューサーさん!   ・・・・・わっ 呼んじゃいましたぁ」
俺が春香と出会ってまず心を掴んだこの名ゼリフが入ってるだけでもう高評価!ww
いやいや、それ以外でもアニメ頑張ってたり、春香いいカット揃えたり実にGJ!
春香の可愛さ100%の作品!!!


アイドルマスター ドーム3コ分ってどのくらい? 真を右に。  ntmP

おおおおおおおおおおおおお!!
・・・ドラム か かっこよすぎる・・・・・・・・・
動画自体も凄くイイ感じだし、多彩すぎるだろwいいぞもっとやれww


わからん・・・何が言いたいんだ?こいつ的な動画  かきP

な・・・なんという・・・・・・
この作品は「かきP」がテーマ「あずさ」でお題「day」を引かなければこういったものは出来なかった。
・・・・・何か当たり前のこと言ってますが。あずささんしか「7月19日」が誕生日じゃないしね。
少なくとも今回のメンバーで誕生日でググッたりもしくは同じ日だと知ってたりしてもそれを題材に
作ろうと思ったかどうか。メッセージ性のある動画を作らせたら流石といったところ。
公式曲を使ってきたことに驚いたし、涙の演出も素晴らしい。

<追記>

コロPが大体同時期に作りましたね。→こちら
こういった作品はこれから増えるのでしょうか。
ニコマスの幅広さは異常。
俺はアリだと思う。


やっとここまで書き終えた・・・・・。

・・・・・実はコレ書くの2回目なんだぜ・・・なんかトラブッて一度消えちまったからな・・・・

まだ単品上がってない作品の中では

オンナスキーP  聖上P  きはるP  しげP  桃月P  東洋人P  しげ彦P  

がお気に入り。UP予定なしの方もいますが、できる方は単品お待ちしています。


もう一度 全てのP 視聴者

乙!!


有難う!!楽しませてもらったぜ。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

