

カクテル3 SR お気に入り単品集

カクテル3 SR 1つ1つまとめようと思ったが、観てるだけで時間どんどん過ぎてLBももうすぐはじまるし、他のブログさんがたくさんやってくれているのでw

単品upきたものでお気に入りのやつを。


アイドルマスター やよいのおそばやさん  moguP

前に紹介した記事は こちら
やはり良いのでココにも置いておきますw


アイドルマスター 『体』 伊織 あずさ +美希 「im@sKAKU-Tail提出作品」  ふふP

「クラブあずさ」タグ作品って好きなんだよね。企画もカクテルパーティーだしね。
提出作だけじゃなくて美希Ver.付き!1粒で2度おいしい!!
両方いいけど、高級感ある雰囲気には伊織がより良いな。


天海春香-I want to get over you.-  時雨P

また時雨Pの春香がキタ!
「私」が続くトコが良いな~。あとコレ インストだけなんだよね。
上手いな~。


アイドルマスター 「重線上の魔王」  _P

え~ カオスなんだけど普通に上手いんですけどw
0:26~のリップシンクロとかヤバイんですけどww(リップシンクロ好きなんで)
いつか彼がコメントする時が来るのだろうか・・・・・w


アイドルマスター亜美真美「Milk」  OGOP

まずね。サムネが可愛い!w
高速シンクロ 気持ち良い!!


僕の素敵な律子さんが瞬くようにG.W.D  カレーP

選曲ですでにヤベーヨ!!!
1:03からの演出とか「踏み散らして~」の足のアップとか!!!!!
アイドルにタバコは御法度だけど出だしのサングラスリッチャンとかもうヤベーヨ!!かっけえよ!!


アイドルマスター 律子「Chain」Snow*【im@s KAKU-tail 3】  ぎょP

リッチャンハ、キレイデスヨ。


アイドルマスター 美希「溺欲のメソッド」完全版  哀れな小羊P
差し替え前は こちら
ギャップがありすぎだよ!!wwwww
ネタもやるけどガチ実力者 小羊P 
かっこいい美希だ。


【アイドルマスター】 極彩 K-t3ver. 【KAKU-tail3】  柚子P

字幕の出し方がかっこいい!!!
カッコイイ春香!!


アイドルマスター 「サンライズ」 フラット3 【im@s KAKU-tail 3】  でくすP

ペタッ☆     ・・・・・・ジャネーーーーーヨ!www
爽快感がたまらない!


アイドルマスター 伊織 Time will shine 【KAKU-tail3】  
ひろ。P

ストーリー性がいい。大人っぽい伊織マジ最高!!


アイドルマスター 君のとなりに…/Handsome JET  森キノコP

ガチのようでネタ。ネタのようでガチ。
亜美真美だけど他のアイドルも多数出演で楽しい!
選曲と亜美真美が合ってる!


【アイマス】ラグタイム【KAKU-tail 3 SR】  カジカP

ハットトリック!!!


アイドルマスター「タイタニア号の少女」 iM@S KAKU-tail Party 3  森江春策P

完全に映画だコレ。


アイドルマスター Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ 菊地真  たろP

平田宏美さん結婚(報告)おめでとう!
公式曲はやはりいい。


【im@sKAKU-Tail3作品】アイドルマスター 千早 GET ON THE FLOOR/ICE  エコノミーP

「クラブあずさ」タグ作品。ゆっくり飲みたくなる動画。
でも 作者コメひどすぎだろwww


アイドルマスター 『電話線』  十字P

これ 特に単品待ってた!!!!!嬉しい!!!

リップシンクロ凄すぎる!!!特に0:39の「あげるから」のシンクロは感動した。
伊織は落ち着いた雰囲気の作品が合うな~。


やべえ。良作多すぎて全て貼るとこだったwww
単品UP まだどれも再生数少ないですよね。良い作品ばかりなのでもっともっと観られるべき。

じゃんPやDie棟梁PやitachiPやどん底Pの作品も素晴らしいので単品きたらいいな~。


さて LBも楽しみに観ようw



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

