

最近の。~2008/07/29

最近観た動画でお気に入りをザッと張っていく回
結構前のヤツも含めて。
できるだけもっと評価されるべきと思うものを。


【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡  bbcP

壮大すぎる嘘字幕w
洋楽好きで洒落の分かる人は是非。


I wantを殺伐にしてみた  OZAKIP

前から知ってるが今でもよく聴いてる作業用BGM
・・・・・なのだが前半の絵 後半の動画もかっこいい!


アイマス日記【パート1】  デコピンP

このPの日記シリーズ 好きwww
伊織への愛が溢れててww絵も上手い!
んでこのPに動画内で薦められたPはこの下のへたっPの動画。


アイドルマスター Te-Hen(Do-daiかえうた)  へたっP

このPはどの動画も歌詞が秀逸。
見る専の俺が何故か同意し泣けて笑えるw
また実際動画自体伸びてないのが・・・そんなシンクロしなくていい!w
もっと観られていいはず。


アイドルマスター 「夢みることり」  ぎゃわずP

ひさびさのぎゃわずP。そしてもっと珍しい「きれいなぎゃわずP」。
(少しおかしいトコもあるがw)
ぎゃわずPは問題作やウマウマで有名だったりするが実はかなり高シンクロのP。
だから基本があるのでガチもネタもうまい。この作品も皆のコメがひどいがw良作。


アイドルマスター ~Butterfly~  矢夜雨P

出だし、後半の演出が素晴らしい。美しい。
あずさ美しいよあずさ。


アイドルマスター 「coro di dea」 あずさ・美希・雪歩  もあP

厳(おごそ)か。
こういった雰囲気の作品 好きなんだぜ。
あずさ上品だよあずさ。


アイマスDOGA(10) 組太刀披露  国綱P

きたああああああああああああ!!しかも組太刀!!!
前からずっとやっているPなんだけどここまできたのか・・・。
続きが気になる!楽しみに待ってるよ!!


アイドルマスター ののワさんが強いヤツに会いに行くようです  むらたんP

こっちも闘いもすげえ。
ウィザードきたああああああああああああww
 のヮの


im@s雀姫外伝 地獄門編  ダムP

「野生の漫画家」タグ俺が付けさせてもらいました。
というかプロじゃないのか?wwしかし 相変わらず多彩だなwwwww
いいぞwもっとやれwwwwww


アイドルマスター カタログ6号トレーラーO4U版  ゆP

うわぁ・・・・・・・・・・
よう作るわwwwwww


アイドルマスター 『ドソジャラ2008年 夏 』  ゆき☆P

やりてええええええええええええええええええ!!!!!!
遊び方はもうオリジナルじゃんwwwww
さっそく「アイマス技術部」「765商品企画部」「ニコニコ技術部」タグがww
めちゃくちゃ凝ってる!欲しい!!



いずれも是非観てみてくらはい。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

