

PSP版 続報

ちょっと体調くずした隙に観るもの多すぎだろ・・・・・。

カクテル、ロックフィス、週マス サマーフェスティバルと通常版、公式トレーラー・・・・・。

大体観てるがさすがに全て観るには少しかかるなw
さすがアイマス!だな。
まぁ 開催中のカクテルやロックフィスは後でも書けるとして・・・・・。


 コレ。



記事は  こちら


・・・・・ええええええええええええええええええええ!?

さすが765。発想の斜め上を行く。

・・・がまだまだ分からないことだらけで実際「上」なのか「下」なのか分からないが
予想外なのは確か。
俺は「上」なことを信じてる。

まずは動画等を観てもらって

あとはコレについての勝手な感想なので格納。




まず「我那覇 響」「四条 貴音」に驚きw
そりゃ 3本発売になるわな。容量的に。んで声優さんまでもう発表してる。
はじめの情報で「アケマス版?」と思わせてこの発表とは。さすがすぎる。

んで美希。
移籍とは。思い切ったな!
でも これも俺は良い方向に向かうと思ってる。
確かに移籍案で行くならやはり美希が選ばれるのだろう。勿論良い意味で。
インパクトがあり、アケ経験非箱ユーザーでも受け入れやすいように、そして手強いライバルとして。
見方によっては目立つおいしいポジションでもある。(あくまで見方によっては)
まぁ 公式の美希プッシュは分かってるので大丈夫だろうと。

心配なのは箱ユーザーの特に美希好き(「ファン」よりも想いが強い人wファンなら俺もファンだし。
特に特に春香好きだがw)やPSPからの新規ユーザー。
箱ユーザーとしては初めから選べないというのはつらいし、新規ユーザーにはライバルとして出現ではあの無印の美希の可愛くて良い娘っぷりが伝えきれないのでは?という懸念が。

俺も正直はじめは「う~ん?」って感じだった。
美希だってプロデュースしたいじゃん!!

・・・が。だからこそ「やってみたい」と思った。

さっきも言ったように公式の美希プッシュは知ってるし、新アイドルもでて、ストーリーも少し箱とは違いそう。それに社長の言葉からプロデュースもできそうなニュアンスも。
(たとえPSP版で出来なくても続編でとか?)

だからこそ 余計にソロ限定がもったいないな~。

美希、響、貴音のトリオと勝負してえ!ってなりそう。
逆に育ててぇ!ってことにもなる。これは絶対なる。

新(没)キャラ あまり見たことなかったけど、可愛いじゃんw

・・・・・・これは期待していいよね?
「Xbox360で帰ってきた美希、新加入の響、貴音を加えた新アイドルマスター!」を!!


待て!続報 だね。
とりあえずPSPが欲しくなってきたぜw
でるのか同封版!?ww



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

