

三浦 あずさ 誕生祭

んで あまりニコマス観れてなかった理由は「アイマス雀荘コミュ【雀荘765】」で書いてあったネトゲー麻雀に嵌ってたからなんだがw
なんかPやニコマスブログ者と結構同卓になるので(チャットのやり方は未だ分からず)ニコ動プレのため買った電子マネーの残りを使って有料サービスうけたら今度は全然あたらなくなった罠。
皆 無料でやってたのねw

今さらながら
あずささん誕生祭の動画。



ディープP


ダンシングブレーヴP


テトリスP


勿論 当日はちゃんとおめでとうコメで祝ったよ!

あずささん 誕生日 おめでとう!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

