

賢者

ちょっとニコマスから目を離していたんだが・・・・・

最近 賢者動画(「紳士」ではなく)増えてますねぇ~。
乗馬シリーズから加速気味な気が。

40000を超えるアイマス動画。ジャンルも色々あるわけでその1つのジャンルなわけなので
個人的にはアイマスには得ろは求めてないが(また言うが「紳士」動画は好きwそこらへんの境界線は各自の判断☆ww)勿論 視聴者は選んで観ればいいし、コメが面白かったりするのでダメって言うわけじゃないが 
実際 朝一 ランク1位→ソッコー削除の実例もあるし・・・・・・。
あまりやりすぎると運営からその動画のUP者の動画一斉削除の危険性も・・・。

まぁ イキすぎ注意ということでw




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

