

上半期お気に入り20選に1つコレも追加!!


アイドルマスター 春香 「恋詠桜」  ゆうゆうP


俺は何回このサムネを貼るんだ・・・・・・・。


上半期 お気に入り 20選のとき 最後の最後まで悩んでいた作品。
20選選んだ基準に視聴回数を重きに置いたんだが この動画もそりゃあもうこれでもかってほど観た。
ただ 選んだ20選もそれはそれで思いっきり観まくっていた。

でもまた最近この「恋詠桜」繰り返し観てる。

 もう一回選んだらやっぱコレ入れるな~!
だから特別枠 20+1選ということでww

和風好きだし!春香好きだし!!

でもじゃあ 何外すのかって話だけどねw

動画解説は他の方の20選を観てくれ。
それだけ名作ってこと。
それでもあえて 俺から一言言うなら
「春香可愛い」ってこと。
(これも何度言ってるか・・・。まぁ いつも通りだけど。)
(もうちょっと動画のこと言えば全体の統一感と爽快感!)

是非 ゆうゆうPには下半期に俺の中でこの動画を超える作品を!!
 期待しています!!!!!


そいえば。
このお気に入り20選 日付変わって今日7/15までとなっています。

さぁ また他の方の選んだヤツ 周るとしますか!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

