

期待の新人 その②


FAIRCHILD×アイドルマスター  京急P

紹介系サイト 巡っていたら・・・・・・

驚いたよ!!
またもや 期待の新人!!!

いきなりのオールスター。しかもメドレー曲。
どんだけですか!?
またお礼ですね。ニコマスデビューしてくれて有難うw
引き出しがいきなり多い。それぞれの曲に合うアイドルのチョイスも良い。
どのパートもクオリティ高い。なのに作者コメから借り物P。
とても新人さんとは思えないんだがw
もう一度言うが どんだけですか!?w


期待の新人 その①

本日5つ目の記事~。


アイドルマスター (I've) L.A.M-laze and meditation- Live short ver.  ホワイトP


ブットンダ!!!
かっけええええええええええええええええええ!!
なんという疾走感。
この作品で2作目!?マジで!??
ニコマスPの層の厚さは異常。

つか 俺 1作目たぶん見逃してるのね・・・・・orz
っということで処女作も観る。


アイドルマスター (I've) I Am Calling You -Remix- by 雪歩

おいおい。
凄いな・・・・・・。
お礼を言います。
ニコマスデビューしてくれてありがとう!w

作品コメにもあるがマイリス100越えを1作目、2作目ともクリアするとは。
これからも期待!!

夕焼け小焼け~

本日4つ目の記事~~~。

何故 今日こんなに書いてるって?
箱〇LIVEメンテナンスの日だからさ(笑)
最近ヘイロー3ばかりだったからまとめて書いてるのよ!w

前回の記事で「カテゴリー」に亜美真美追加して これで美希だけだな~って思ったら
ちょうど良いのがあったので紹介。


アイドルマスター 美希 『またあした!!』~押忍!番長REG  ふらうP

完全に自分の趣味で釣られましたwサーセンww

そういえばこんな曲だったねw
和むなー。0:51~のダンスが夕日の鳥を表してるのかと思ったり。
雰囲気も美希にも合ってる。
機種自体は「ほのぼの」できなかったのだがw

んで P名見て納得。
「iM@S_Inst.祭」のふらうPじゃないか!
あの祭りも名作が多かった。


アイドルマスター 『Libertango』 水瀬伊織 Die棟梁P

その祭りから俺が上半期 お気に入り20選で選んだ作品。
観てない人は是非。観たことある人もまた是非!

また ふらうPの話に戻って。
ふらうP スロット好きだよなww





この2機種 俺はそんなに打ってないし、思い入れも無い。
でも 特に「アラジンA」は当時「iM@S_Inst.祭」で観たがシンクロ上手くて良作。
ただ 前フリ長いしスロ知ってる人にしか観られてないんだろうなw
ん~ もったいないぜ!

そういえば ふらうPじゃないけどこういうのもあがってるよ!w


Si氏

まぁ 本当にでたらやるだろうねww

野生の・・・・・その②

本日3つめ~。

やっぱり前々回貼ったやつ。


アイドルマスター 彼女たちのsign. 亜美・真美  メイP

なんというストーリー性。感動作。そして非常に丁寧な作り。
正に野生の「アイドラ」

亜美も真美もホント良い子!!


野生の・・・・・・ その①

本日2つ目の記事。

前回の記事でも貼った


アイドルマスター FO(U)R  千早 春香 やよい  魔汁P

もうね。大好き!と叫ぶ作品。

可愛さ」をテーマにした場合、
ニコマス作品にとって公式の壁は厚い。
厚すぎる。だって可愛いから!!
実際 新DLCノーマルPVは何万再生をたたき出す。はじめは好奇心で観ている人が多いだろうが
つけられるコメは大体可愛さに酔いしれている。
その壁を越える作品を作るのは(再生数とかと言う意味じゃなくて)
なかなか難しいものだと思う。
(この意見に同意するかは「アイマス」ファンか「ニコマス」ファンかで分かれそうな気がするけど^^;)
当然といえば当然。彼女達のために作られた歌やダンスなのだから。

ではダンスが決められていない公式曲作品ならどうか。
当たり前だが歌は彼女達に合う。
問題はダンスや表情。そして公式にない演出。
それでも 影山PやねこP等、多くのニコマスPがたくさんの名作を生み出している。


そして この魔汁Pの作品。
この作品もまた
野生の「公式」
と言われるのにふさわしい作品。

元々 魔汁Pの公式曲関連作品(声優さん・Remix含め)良作多いんだよねー。

っということで俺の魔汁P×公式曲のお気に入りを。







余談①
魔汁Pといったらネタも!





余談②
魔汁Pのブログ観て。
先生厳しいよな!俺はこの作品スキだぞ!!
でも 仲良いんだなって思うぞw
高画質版 期待!!

もう 皆 知ってるよね!?

箱〇ゲーム「HALO3」を今さらながら買って友達とオン協力してたら今深夜3時!
時間たつのはええ。おもしれええええええ!!
でも 眠い・・・・・・。
なので 特にとやかく言わなくても皆見ているような
ランキングにあがった作品だけ貼っとく。


魔汁P


わかむらP


メイP

わかむらPのはリメイク作。俺は正直リメイク前のほうが好きだが、
それでも自分の持ち味を活かしながらリメ前の1度完成されたもの
(わかP自身が「完成品」と語ってます)を崩してまた作ったという
挑戦作。
色々苦労されたようです。
次回作 伊織メイン 楽しみだ!!

魔汁P・・・・・。
あなたはまた
公式では作られていない「公式」級を見せてくれてありがとう。

メイP・・・・・。
また 素晴らしいストーリーを魅せてくれてありがとう。

わかPのはリメイクなので(それでもしっかり伸びているが)
置いておくが、

魔汁P、メイPの作品は俺が思うに
まだまだ評価が足りない!
もっともっと多くの人に見てもらいたい作品!!!
感動モノ!!

またお前かw(紳士編)

シースルーP 大活躍!!


あずささんがシースルーウェディングを着てくれた


伊織がシースルーウェディングを着てくれた

まさかのP名タグロック
前 あげてたときはP名なかったのでたぶん自分でつけたわけじゃないだろうけど、気に入っちゃったの!?w
難しい抽出、合成をやってのける技術持ちのPだと思うが
紳士道を突き進む気かねw


ちなみに春香の場合



Pさん、ピンクですよ!ピンク!!

でもね。
春香はめちゃくちゃ「可愛い」のだけど「エロい」とは少し違う気がする。

やはり765プロの「エロ3強」(もちろん褒め言葉的な意味で)は
あずさ、美希、伊織
だと思うんだよね。
アイドル以外も含めるなら
ダントツでニコマスのピヨちゃんだがな!w


ちなみに伊織のエロが分からないという初心者(?)の方は前に紹介したこの作品↓で丁寧に説明されてますよw



美希の作品はまだないのだが、たぶん作られ・・・・・
っていうか シリーズ化してるよね!

んで コレ。



作者コメ  何を言ってるんだw

それと、
伊織作品の作者コメ
「ツインテについてはラフタイムサマーで作成中です。」

待ってるZe!

最近の。~2008/09/24

どうもどうも。
いつの間にか
ニコマスwiki ニコマス紹介系Blogリンク集 」に
ココが追加されてて。
ありがとうございます!

でも 気ままにやっていくことに変わりはないw



アイドルマスター【全ての人の魂の戦い】ペルソナ P3風
ゆさP×しかばねP

「i@コラ」作品。
伸びましたねー。このままでも凄いが元ネタ知ってたらもっと楽しめるんだろうな~。
演出次第でサンバやパックマン等のネタ(?)衣装も
ここまでかっこよくなる!


【アイドルマスター】 kiss - Prince 修正版 【80's洋楽m@ster】
ぽP

修正版キター!
ぽPはもっと観られていいと思うんだ。
でも 出落ちのやよいは気付かなかったよw

あと 2つ ぽP作品





あえて言わせてもらうと、I Want は演出なのだろうが
春香さんのUPで終わってほしかった。
そう思う俺は極度の春香スキー。
まぁ だから春香メインっていうのは俺にとってそれだけで
好印象なのだけどw
全体的にセンスを感じる。
まだ新人さんなので動画編集はこれから上がっていくだろうし
こういったセンスを生かして作り続けてほしいー。


真がシースルーウェディングを着てくれた シースルーP

他アイドルのも上がってるがが衝撃的だったので。
それにしても「シースルーP」ってw
たぶんコレ 本人がつけたP名じゃないだろww


LABORATORY 001 orgoneP

解説もしてるし、もう消すタグないが、俺にとっては
「謎の技術」タグつけたいくらいだよ!
このPも多彩だなーww
んで この実写の少女は誰かね?w


消しゴムで音無小鳥を作ってみたよー  金魚P

野生の運慶きたあああああああ!!
相変わらず凄い。
orgonePのもそうだけど、こういったPを見るとホント ニコマスは
色々な才能が集まってるんだなと思うよw


アイドルマスターfake story 第十二話(前編) フリージアP

12話キターーーーーーーーーーーーーー!!!
中編、後編、番外編もきてます。
そして もう続きが気になって仕方が無いw

架空物は見ないというニコマスファンの方にも後編のダンスシーンを
オススメします。3;57~から



そしてストーリーや次回予告や赤い社長は何?と気になった方は
第一話から是非是非!

真面目にDLCの話

<<注意>> 
完全に「ゲーム」の話です。


(more)↓に格納

more»

ここまでキタかw

ちょwwwww



さすが公式は格が違った。

でも正直 いつかやると思った。おしゃぶりを用意するぐらいだからな~ww
なので俺は引かんよ!むしろ笑った。それに何度も見ると似合ってるように見える。不思議!
亜美真美は分かる。雪歩似合いすぎww
雪歩 砂遊びセットでシャベルついてて良かったな!
春香は流石に先生組ですねww

しかし、伊織は園児衣装に黒ニーソ!?
流石にコレは変態と言わざるを得ない。イイけど。

上は皆同じなので今回は下半身の衣装に差をつけてますね。
上履きとかww白タイツとかwww
あと何故か この衣装だと身長が低く見える。

新曲が無いのは素直に残念だが 仕方ないかな~って俺は思ってる。
考えても 忙しいだろうな。ライブあったし、PSP版もあるし。
そこらへん 結構 俺は公式肯定派ですw
もう既にL4U発売から半年以上たってますからねー。
ぶっちゃけ L4U新曲よりも是非とも箱〇版アイマスの続編を!
そこでたっぷり新曲入れてくれ!!

いつも通り 皆のコメの反応が面白いなw
また配信すぐにニコにあがるのだろうけど 
そこでも色々な反応がありそうだww

最近の。~2008/09/16 その2

 その1 書いてる間に日付変わったけど 気にせず その2。


アイドルマスター Pursuing My True Self P4風 俺が修正されたい版  ジアーズP

ジアーズPキタ!
しかし今回 元ネタ分からない俺。
でも オサレで良い。
単純にジアーズPの描く絵がかっこよくて良い。
全て手書きでいけるはずなのにダンスいれてくるところが良い。
何度も(3回?)修正して自分が納得するまでするのが良い。
あと アイドルだけではなく閣下、ののワさん、社長、小鳥さんを入れてくるのが好きw


アイドルマスター 千早 - CHY72 Debut PV - 私はアイドル  
ゆりあP

やっぱ公式曲は良いな~。
1人もらってってもいいですよね!?

あずささんwwwwwwwこんなにいても分かる!不思議!
それと72人にしたゆりあPもゆりあPだが
数えて72人いるって言ってるヤツもヤツだなw
楽しそうに「72」で踊る千早。健気だわ~w
72は魔法の数字!!


声が聴こえる ミンゴス  ダムP

ダムP なにやってんすか!?w
「わた小噴火」じゃねーーーよwww

不謹慎なコメはNGや非表示で対応。
完全に実写だコレ。


アイドルマスター 伊織の魅力を紹介するZE☆(初心者向け凸) gouzouP

伊織!伊織!

正直このシリーズ「初心者向け」って書いてあったので今までスルーしてた俺はバカだった。
伊織ーッ!罵ってくれーーッ!!

全然初心者向けじゃねえw
いや、まぁ 初心者向けのトコもあるんだけど、ドンドン解説コメが熱くなってくる。
Pのその熱さ 好きだぜ!

このPの解説は各アイドル過去の名作も一緒に解説してて 特に
やよいのえこPの「ロケットガール」や「やよひったん」の解説は是非見るべき。特にこれらの作品を知らない人は。「至高の添え物」!

また このPの解説は全て良いのだが、律子解説では視聴者のコメも特に熱い!!
律子スキーならこの語り場に参加するべき。



ああ~。酒でも飲みに行きながらこのPと語ってみたいわw
ところで 
春香解説はまだか~!?待ってるよ!!


ちん刊アイドルマスターネタバラシ 8月第6週  ちんこうP

あ い か わ ら ず だ な w


アイドルマスター クイズ@アミオネアSP予告編  GBRP

とりあえず この予告編を見るんだ!
一通り解説があり、最後のほうに参戦メンバーを発表している。

なんなんだ この豪華メンバー!?

もう現れないのかと言われたPや個性的なP、期待の新人、
最近また話題となってるあのP (ヒント:振り込めない詐欺)

これは期待するしかない!!

最近の。~2008/09/16 その1

最近の。


アイドルマスター 「Colors (radio edit)」 四季P×遊太郎P  

「i@コラ」参加作品。
コレも投票しようか迷った。かっけえ。その一言!

作品とは別なんだけど、作者コメ 四季P 借り物Pだったのかー!?
四季PはPのマイリスト見れば分かるけど全自動マリオ、PV風、妹がクッキー作るwなど
色々してますが 俺が意識したのは24時間アイマスTVのCM。



TVで流してくれ!センスが溢れてる。
どんだけ引き出し多いんですかww


やよいおりのチェルシーガール(田村ゆかり)【i@コラ 参加作品】 
カカオ×ゆP

「i@コラ」参加作品。
これも良かったね~。可愛いい!
でも作者コメがひどすぎるwwwwwwwwらしいと言えばらしいけどw



カカオP 1周年おめ!


【アイドルマスター】 求めすぎてる?僕。  クラーク像P

なんという俺ホイホイ

及川ミッチー×アイマスですね。
選曲がなついw 歌詞からの衣装、表情の選択が素敵!
アピールも良い感じに使われてる。
まだ新人さんらしいです。 これからも期待!!

純白ちひゃーが眩しいぜ

待ってた!



俺が投票した作品。
何度観てもめちゃくちゃ良い作品だな~。

もう前に感想は書いたけど蛇足として。

最近の技術のインフレやBBコマンドの影響で最近のニコマスは演出が半端なく凄いです。

この作品もエフェクトを多用しています。
それでも これは「演出が主役」ではなく しっかり「アイドルが主役」。
演出が凄いMADが観たいならニコマス以外でもニコニコでMAD探せば色々あるかと思います。
演出はあくまでアイドルを引き立てるもの。

「素材」ではなく「アイドル」。
このステージで千早が歌っているんです。

少し懐かしい感じを受けるのは俺だけでしょうか?

別にBBコマンドがどうとかと言う話ではなく もう俺が見る専でも古参になったのだろうか
懐かしく逆に新鮮に感じます。

とか言ってても 超絶演出には興奮して、そんな理屈っぽいことなんて吹き飛ばしてしまう作品もあるし、昔は抵抗あった手書きMADだって今は大好きです。
「あれはそうだけどこれは違う」なんて基準なんて自分の中にありゃーしません。
観たときになんとなく感じる時もある・・・・・程度の曖昧なものです。

この作品だって正直言えばリップシンクロがずれている箇所もあったりします。
でも 観たときそんなの関係なくなって
千早歌ってる!白い!白いよ!!ちひゃー綺麗だよちひゃー
の気持ちにさせてくれましたwいや~ ホント千早 綺麗!!!

あと「純白」だから最後ウエディングなんだね・・・・・動画コメで気付かされた・・・・・
それと「羽の色・・・・・白い言葉」で白い羽のエフェクトなんだね。何度も観たくせに今頃気付いた・・・・・・あはははははははは。
ホラ、千早に見とれてたから!!

まぁ 俺なんてそんなもんですw
でも この作品は良い!GJ!!

i@コラ おつ→☆

「i@コラ」 ED



企画運営&参加者のPさん お疲れ様でした!

あいかわらずEDの作者コメは自重しねーなw
サバイバルより迷ったのではないか というくらい良い作品ばかりだった。
どれもこれも単品希望!!
あったら第2回も期待せざるを得ない。

ネタバレ含むので以下↓に格納。


more»

紹介しておこう 

卓球Pが自身の現時点での最高傑作と語る作品



まぁ 観てやってくれ!
俺は卓球Pを「P」にした一因であるからして。

んで後は俺の超個人的な感想。↓に格納。




more»

もう投票した?

本日記事2つ目~。

もう選んだ?

投票有効期限: 2008年09月12日 23:59:59









最初 各組に一票だと思ってたよ ママン・・・・・・
全体で一票なのね。選べねえってw

でもなんとか数個に絞ったのでもう少し見て1つに投票するぜ!
絶対投票はするべき。
投票終わっても何度も観るべき名作ばかり!!これは凄い。

気が早いけど 第2回も期待するZE!!

お披露目!


声優さんネタを2つ。

①新加入!



「我那覇響」役の沼倉愛美(ぬまくらまなみ)さんと
「四条貴音」役の原由実(はら ゆみ)さんが来ましたよ!

歌も歌ったし、おまけのコーナーでは顔見せもしてましたよっと。
これからも頑張ってくれ!!

んで すぐにこういうものが作られるのがニコマスクオリティ。


りっぷるP


マチャP

②新境地!

とある所で知ったのだが・・・・・・・。

まぁ これを見てくれ。

電撃オンラインさんの記事
http://news.dengeki.com/elem/000/000/104/104265/


おお~。また4人とも綺麗になられたような・・・・って
>声優陣は、今井麻美さん、下田麻美さん、若林直美さん、
中村繪里子さんの4名。

それなんていうアイマス?

声優陣に向かっては
「この気持ちを今あえて言葉にするなら・・・・・・・
おめでとう』・・・・・・だな」

開発陣に向かっては
「『狙ってるだろw』・・・・・・だな」

またこういったところでの音源で何か作られそうな予感。

ところで「たなくま」ってナーニー?
記事読んでもイマイチ分からなかったぜw
昔から知ってるファンからすれば待望の復活なのかな。
誕生日を祝うらしいので聞いてみたいとは思うね!

カムイリムセ


な~んか ネタ☆MADで全然追いつけなくなって以来
ココで自由に書けるようになってきた~~~。
それどころかNRF’08ですら追いついてな(ry

上のほうで「のんびりと」とか書いといたから問題ないな。
ということで

Xbox360で「真サムスピ」配信!

なついいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うわああ チャムチャムがいるよー!!
当時「チャム使ってるの対(人)戦でお前だけ」って言われた俺。
それでも十兵衛ちゃんやら病人やら忍者(主に日本産)とかと闘ってたな~。
コンボゲーじゃないからなんとかなった。
(でも 正直あまり良い成績ではなかったなw)

ってお試し版でチャム選べねぇwwwwwww


んじゃ ナコルルで肩慣らしでも・・・・・・

・・・・・・ってこんなに難しかったっけ???
あれー 全然できない。2回戦までしかできないのにヤラレちゃう。
うわ~。もう 俺には格ゲーは無理なのかーorz
まぁ 思い出さないとダメだな。

ということでとりあえず完成版は迷い中。
今はお試しでやっとく。どうせ今のままじゃムリ。
他ゲーム買う予定あるし、オブリも全然進めてない。
積みゲー増えてもネェ(苦笑)

それでもあまりの懐かしさに言いたかった。
なにかの勢いでやり始めるかもしれないしなw

音無小鳥 誕生祭

小鳥 誕生日おめでとう!!

ということで過去のピヨちゃん動画の一部を。


アイドルマスター 【ID:[OL]】  次元P

第一回im@sMSC 決勝8位作品。
この雪歩色変え小鳥さん懐かしい。
それと作者コメの「ステ6」もw


アイドルマスター キングゲイナー 音無小鳥 今度は踊っちゃいます!
小島よしおP

初めて見たとき 本当にビビッタ。なんなんだコレってw
ラスト 可愛えええええ!


アイドルマスター 音無小鳥 今度は動画をうpしちゃいます!
小島よしおP

小鳥さんヘブン状態!
イイハナシダナー


アイドルマスター 「国民的アイドル音無小鳥誕生」を描いてみた nanpP

ムッチリしてるの好きなのでww


【3DPV】音無小鳥 「空」【H.264】  FarSeer氏(投稿名)

公式が出してない小鳥さんのダンスを個人でここまで作るのか・・・・・
この作品のおかげで小鳥さん作品がもっと作られるようになった気がする。
BB素材の提供もGJ!


「海」[「空」/ アイドルマスター 替え歌]  ntmP

MAフィナーレ発売直後(2007/10/24発売)
まさかの替え歌ジェバンニwww(作品25日投稿)
替え歌 流石!映像も綺麗!
masaminPとまさかのバイキンマンとの合作!w


アイドルマスター グラビアミズギ2のバリエーションを考えてみた 
メイP・あおみP

いや~~~~~全員可愛いわ~。センスいい!
小鳥さん スタイル抜群じゃないですか!最高!!


【ウサテイ】 マステイ 【アイドルマスター】  TROwOP

小鳥かわええええええええええええええええええ!!!

そして高木社長w
東方は俺は知らないが これノリいいな。


【アイドルマスター】 音無小鳥 ある日の風景  セバスチャンP


【アイドルマスター】 小鳥さんの妄想はきれいな妄想 セバスチャンP

今 ニコマスの中で俺が一番好きな小鳥さん!
1番公式に近いのではないだろうか。(もし発表されたとして)
小鳥さんのあまりの美しさ、可愛さに見とれてしまう。
技術面は俺では理解できない。
春香と仲良くて微笑ましい。仲間に入れてくれー!!


いや~。
公式ではダンスも見せてないのに。

小鳥 愛されてるな!


小鳥 誕生日 おめでとう!

ブログ書こうとしたら何故か混雑してるって言われ
結局 日が変わって現在 深夜3時過ぎ!寝ないと!!

でも今日は9月9日 祝いたい!

小鳥 誕生日おめでとう!!




やっぱ可愛いなwそして大人の魅力!
公式はもっともっと小鳥さんを押し出していくべき。

追いつかねえw

嬉しい悲鳴だがな!w
それでも企画多し、リアルが色々忙しいのでなかなか追いつかねえ。
元々 俺は 「見る>書く」にしてるが。 

有名どころだかりだが とりあえず貼っとく。













いろいろはじまったな。

ニコマス色々あがってますがマイペースに雑記。

① 箱〇が安くなる!

ヨイヨーヨイヨー!

普段ゲームやらない友達までも「買うかも」と言っていたので
とりあえずソイツのゲーム暦や性格も考慮し
簡単操作&ルールで しかも楽しい「ビューティフル塊魂」を薦めておいた。
(俺はクリアしたが売っちまった。しかしまたやりたくなったw
予定では11月にプラコレ入りで3千円で買えるしな~)



そうすれば
「この曲は『団結』といって アイドルマス(ry」
といって堂々とアイマスを薦めることができるわけですね。
わかります。


あれ・・・欲しいぞ・・・・・?

箱〇ゲーム「オトメディウスG」なるものが発売延期だそうです。

http://www.konami.jp/osirase/080904/index.html

俺 このゲーム知らなかったので調べてみた。



コナミはじまったな。

いや、でも コレ欲しいぞwww
「グラディウス」「パロディウス」昔やったからなー!
ひさびさにシューティングもアリだな!!
・・・って。
発売未定になって欲しくなるとは。orz
まぁ 絶対買うとは決めていないが
是非早く発売してもらいたいぜ。
オンライン対戦も面白そうだ!


さぁ どうなる・・・・・!?



ニコのアイマスラジオ聞いて知ったが・・・
正直言うとこの月刊誌 俺は知らなかった。少年誌でやるのか!?
俺は現在読んでないが・・・・・
単行本出してくれよ!出たらとりあえず漫画喫茶で読んでみるw
期待はしとくさ。絵も可愛いとは思う。あとは内容。
・・・せめて「黒歴史」とか言われるものではありませんよーに。
(ラジオコメですでに言われてるが・・・)

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/14755

もしも「アイドルマスターfake storyのフリージアP
内容考えてくれるなら今すぐ買いに行くんだがな!w

お知らせ

スパムコメがうざったいのでいくつか禁止ワードを設定。
とりあえず様子見て コメ欄を閉じることも検討(たぶんできるよね?)
こんな辺鄙な地に貼っても意味ないのに。

とりあえず箱〇のLIVEアーケード 

キャッスルクラッシャーズが面白い!!




体験版もあるし オススメ。
ただ ちょっとグロイので注意。俺も慣れるまで抵抗あった。
それと、予想以上の売れ行きらしく、現在オンラインが不安定。
だけどゲーム自体は懐かしい感じもして面白い。音楽もイイヨ!!
ソロでクリアしちゃったから 誰か一緒に冒険しないかい?w
時間過ぎるのはええ。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

