

2008年下半期ニコマス20選

ちわ~。

PCは妖精さんが直してくれたようです。
原因不明で動画観れなくなってそのまま放置。今年入って見てみたら何故か大分マシに観れた。
ああ。「2008年問題」が2009年になって終わったからか~。

ブログ自体 ひさびさでこれから書くのかも分かりませんし
いつまでニコニコ観てるか分からないし
書いても箱〇話でも書こうかとも思ってたり。

でも まぁ 「ツキアイ」みたいなものもありましてw


風邪ひいて寝込んでたときに集計期間オーバーな
下半期20選!!


完成度どうのこうのではなく自分のお気に入りを。

すでにたくさん応募があったようですし、ココに他の人が観に来るとは思えませんが
とりあえず自分のまとめ用として。
ほぼ「自分用」なので感想は短めに。
詳しいものは他の人が書いているでしょうw

ちなみにニコモバで観てたのでプレミアムも切れてたので
課金して 今少しずつお気に入りをマイリスト。


↓に格納

more»


鍋がおいしい季節ですね

ん~。前回の記事「~10/09」ってなってるけどいつの間にか
日付変わってたのねw
んじゃ 「寝る前に書いた」2つ目の記事~。

今から紹介する企画 あまり再生数いってないですねー。
もったいないぜ!!
こういった企画からたくさんの良作が生まれる例は過去
いくつもあるのに。
しかも観るほうとしてもまとめて観れて助かるw
今からでも遅くない!闇鍋を食べよう!!
つか 正直 俺もかなーり遅れて観たんだけどw




いきなり思うよね。
ねんどP頑張ったな!

それとお題 完全ランダムなのに・・・・・
「最北端P」×「東」とか、「きつねP」×「カクテル」とかwwwww








これが闇鍋クオリティか!?wwwww

個人的には
kakaoP  ダンシングブレーヴP  きつねPのガチや
ちゅるやP  最北端P  白いせりざわP のガチネタ?が
特にお気に入りだねー。さらにその中でも・・・・・

きつねP---ッ!!
俺だーーーッ!!
単品希望ーーーーー!!!

(参ノ鍋 ラスト)

・・・って言ってもせっかくなので皆 企画で観ましょうよw
俺は観たから希望する!ww

特に伊織ファンは是非!是非観るべき!!
可愛いから!!

現在「伊織派解散総選挙」なるタグまで付いてるくらいの作品ですよ!w
「大人な」伊織に出会えます。マジです。
大人な伊織とのカクテル飲み マジ最高!!

さすが カクパー主催者 色々な作品を観てるPです。
それと 繋がりも色々あるのですねw

企画・参加されたP達よ 乙!!
ごちそうさまでした。



i@コラ おつ→☆

「i@コラ」 ED



企画運営&参加者のPさん お疲れ様でした!

あいかわらずEDの作者コメは自重しねーなw
サバイバルより迷ったのではないか というくらい良い作品ばかりだった。
どれもこれも単品希望!!
あったら第2回も期待せざるを得ない。

ネタバレ含むので以下↓に格納。


more»

もう投票した?

本日記事2つ目~。

もう選んだ?

投票有効期限: 2008年09月12日 23:59:59









最初 各組に一票だと思ってたよ ママン・・・・・・
全体で一票なのね。選べねえってw

でもなんとか数個に絞ったのでもう少し見て1つに投票するぜ!
絶対投票はするべき。
投票終わっても何度も観るべき名作ばかり!!これは凄い。

気が早いけど 第2回も期待するZE!!

DLC祭り ふるふる☆

伊織のツインテール マジ最高!!



だいすき ハニー☆

可愛すぎるだろ。元々可愛いのに。髪形まで変えちゃって。
また違う一面見せてくれたね。みたいな。


マジで髪の動きすげえ。
765よ。相変わらずいい仕事をする。

そして やよい。



だいしゅき はにぃ~☆


再生数が一番伸びてる。
こ・・・これは・・・・・破壊力ありすぎる・・・・・
可愛すぎる!!!!!


・・・・・全員見たよ。何度も見た。

結論



やっぱり全員可愛い!!!!!!!!!!!


話少し変えまして。

全員分のMA曲はでないと予想。今回は甘い感じで他のアイドルが歌っても可愛くなる、
元々公式プッシュ、そして今話題の美希の「ふるふる」なわけだけど。

個人的には

「I Want」希望!

春香の曲だし、伊織ver.が聞きたいので。
あと この曲をやよい、亜美真美が歌ったらどうなるのかw
ただ 「閣下」ばかりになりそうな予感ww
閣下もいいけど そればっかりはな~。
やはり「春香」がいいからね!
まぁ さすがにでないかな~。

それにしても 今回の最速者 ゆーむP
早すぎる!!!
10分きるとは。相変わらず激しい闘いだw

話戻して。
ということで 俺には選べないので他のサムネも全て貼ります。
自己満足のために。
ポニテの千早、あずさ、美希も可愛いし、亜美真美の歌い方にも
2828するし、真、律子もいつもより可愛く歌ってるし、雪歩、覚醒美希もいつも通り可愛いし、

わた、春香さんはやっぱり可愛いので


のヮの♪♪


ミンナも何度も何度も観るとイイヨ!
あと 俺は何度可愛いって言えばいいんだw
何度でも言うけどね。

重くなりそうなので↓に格納

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

