スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待の新人 その②


FAIRCHILD×アイドルマスター  京急P

紹介系サイト 巡っていたら・・・・・・

驚いたよ!!
またもや 期待の新人!!!

いきなりのオールスター。しかもメドレー曲。
どんだけですか!?
またお礼ですね。ニコマスデビューしてくれて有難うw
引き出しがいきなり多い。それぞれの曲に合うアイドルのチョイスも良い。
どのパートもクオリティ高い。なのに作者コメから借り物P。
とても新人さんとは思えないんだがw
もう一度言うが どんだけですか!?w

スポンサーサイト

期待の新人 その①

本日5つ目の記事~。


アイドルマスター (I've) L.A.M-laze and meditation- Live short ver.  ホワイトP


ブットンダ!!!
かっけええええええええええええええええええ!!
なんという疾走感。
この作品で2作目!?マジで!??
ニコマスPの層の厚さは異常。

つか 俺 1作目たぶん見逃してるのね・・・・・orz
っということで処女作も観る。


アイドルマスター (I've) I Am Calling You -Remix- by 雪歩

おいおい。
凄いな・・・・・・。
お礼を言います。
ニコマスデビューしてくれてありがとう!w

作品コメにもあるがマイリス100越えを1作目、2作目ともクリアするとは。
これからも期待!!

野生の・・・・・・ その①

本日2つ目の記事。

前回の記事でも貼った


アイドルマスター FO(U)R  千早 春香 やよい  魔汁P

もうね。大好き!と叫ぶ作品。

可愛さ」をテーマにした場合、
ニコマス作品にとって公式の壁は厚い。
厚すぎる。だって可愛いから!!
実際 新DLCノーマルPVは何万再生をたたき出す。はじめは好奇心で観ている人が多いだろうが
つけられるコメは大体可愛さに酔いしれている。
その壁を越える作品を作るのは(再生数とかと言う意味じゃなくて)
なかなか難しいものだと思う。
(この意見に同意するかは「アイマス」ファンか「ニコマス」ファンかで分かれそうな気がするけど^^;)
当然といえば当然。彼女達のために作られた歌やダンスなのだから。

ではダンスが決められていない公式曲作品ならどうか。
当たり前だが歌は彼女達に合う。
問題はダンスや表情。そして公式にない演出。
それでも 影山PやねこP等、多くのニコマスPがたくさんの名作を生み出している。


そして この魔汁Pの作品。
この作品もまた
野生の「公式」
と言われるのにふさわしい作品。

元々 魔汁Pの公式曲関連作品(声優さん・Remix含め)良作多いんだよねー。

っということで俺の魔汁P×公式曲のお気に入りを。







余談①
魔汁Pといったらネタも!





余談②
魔汁Pのブログ観て。
先生厳しいよな!俺はこの作品スキだぞ!!
でも 仲良いんだなって思うぞw
高画質版 期待!!

またお前かw(紳士編)

シースルーP 大活躍!!


あずささんがシースルーウェディングを着てくれた


伊織がシースルーウェディングを着てくれた

まさかのP名タグロック
前 あげてたときはP名なかったのでたぶん自分でつけたわけじゃないだろうけど、気に入っちゃったの!?w
難しい抽出、合成をやってのける技術持ちのPだと思うが
紳士道を突き進む気かねw


ちなみに春香の場合



Pさん、ピンクですよ!ピンク!!

でもね。
春香はめちゃくちゃ「可愛い」のだけど「エロい」とは少し違う気がする。

やはり765プロの「エロ3強」(もちろん褒め言葉的な意味で)は
あずさ、美希、伊織
だと思うんだよね。
アイドル以外も含めるなら
ダントツでニコマスのピヨちゃんだがな!w


ちなみに伊織のエロが分からないという初心者(?)の方は前に紹介したこの作品↓で丁寧に説明されてますよw



美希の作品はまだないのだが、たぶん作られ・・・・・
っていうか シリーズ化してるよね!

んで コレ。



作者コメ  何を言ってるんだw

それと、
伊織作品の作者コメ
「ツインテについてはラフタイムサマーで作成中です。」

待ってるZe!

ここまでキタかw

ちょwwwww



さすが公式は格が違った。

でも正直 いつかやると思った。おしゃぶりを用意するぐらいだからな~ww
なので俺は引かんよ!むしろ笑った。それに何度も見ると似合ってるように見える。不思議!
亜美真美は分かる。雪歩似合いすぎww
雪歩 砂遊びセットでシャベルついてて良かったな!
春香は流石に先生組ですねww

しかし、伊織は園児衣装に黒ニーソ!?
流石にコレは変態と言わざるを得ない。イイけど。

上は皆同じなので今回は下半身の衣装に差をつけてますね。
上履きとかww白タイツとかwww
あと何故か この衣装だと身長が低く見える。

新曲が無いのは素直に残念だが 仕方ないかな~って俺は思ってる。
考えても 忙しいだろうな。ライブあったし、PSP版もあるし。
そこらへん 結構 俺は公式肯定派ですw
もう既にL4U発売から半年以上たってますからねー。
ぶっちゃけ L4U新曲よりも是非とも箱〇版アイマスの続編を!
そこでたっぷり新曲入れてくれ!!

いつも通り 皆のコメの反応が面白いなw
また配信すぐにニコにあがるのだろうけど 
そこでも色々な反応がありそうだww

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。