

休止のお知らせ

初めて携帯から~。
どうにもPCの調子が少しおかしい。すっごい重い。
ニコニコ見るときも重くて記事書くほど観れないので一応休止としときまーす。
まぁニコモバで見れるが早く大きな画面で観たいぜ。

助かってます

どうもです!

某有名ニコマス紹介系ブログさま(バレバレw)でココのことが書かれていたようでビックリ。

(その某所へ私信)
「趣味が丸かぶり~」っておっしゃってくれましたが僕もこのブログを
始める前から「好み似てるな~」って思ってました。
だからこそ 勝手にリンクさせてもらってるわけですが。
(コメ書けないんだもんw)
特に再生数等伸びてるものより「もっと評価されるべき!」と思う作品にその傾向が強いような気がします。
ホワイトPはもっと多くの人に見てもらいたいですね


ホワイトP

ぶっちゃけ 京急Pの作品は教えていただきました!
ありがとうございます!!
(私信終わり)

さて ついでと言ってはなんですが
他の紹介系ブログさまの話がでたので今から言うブログさまは
俺がココをはじめる前からちょくちょく観ててそれが今でも変わらないというものの1つ。

 <ティンときた! ー勝手にまとめるアイマスMAD-

(この機会にリンクに追加させていただきます。問題ありましたら
御連絡をよろしくお願いします。)

ハイ。こういう界隈ではすでに有名ブログさまでございます。

まぁ 俺が気ままでやっているココのような底辺ブログとは全然比べ物になりゃーしません。
基本毎日で なのにほとんど1日数回更新する。
観るだけでも時間の欲しいニコマス作品なのに。
んで たまに非ニコマス作品を取り上げたりしてホントどうなってるんですか!?w
(1つの理由に架空物には触れていない??っていうのがあるんでしょうか。いや・・・・・PV系だけでもそうとうな数ですよ?ww)

俺は見る専でPではないですが。
ブログをはじめてみて。
たまにニコマスで大作が現れ、俺もそのことについて書いたりした時、
ココで紹介したブログさまやそれ以外でも紹介・考察が書かれるので巡るのだけど
その時 ものスッゴイ記事に出くわすと
「ああ。再生数等を気にした場合 多くのPが頂点Pの作品を観るとき こういった気持ちになるのかな?」って思ったりしますよw 
たぶん 的外れなんでしょーけどww

でもね!
はっきり言って俺がやってる底辺ブログの記事を全て読む時間があったら 
紹介した作品にすぐ飛んでくれ!!

それでね・・・もし・・・・・それでも空いてる時間があったら・・・
戻ってきてほしいなー・・・なんて・・・・・
 言わないんだからねッ!!(テレッ☆


ニコニコ変わったこととか雑記とか。

月・・・まと・・・め?
各月のまとめを全然してないので「月まとめ」のカテゴリーを消去wwwwwww
元々自分用だからいいけど。ただ下半期20選やる!ってなった時
まとめてないと大変になるだろうがな。
それまでココが続いてたらの話だからいいか!ww

ニコニコ変わったね。

非アイマス作品でテスト


とりあえず この作品は福本作品好きの俺にとってアイマス作品とは別の意味で「至高」。

ちなみにサーディPのこの作品のコラ絵担当の方ね。
(追記:サーディP他作品でもコラ絵担当)



サーディP作品で俺が一番好きな作品!
初見時は衝撃だった。笑ったよwでもかっこいい。
今でもレベル高いコメが溢れているとても楽しい作品。
福本作品知ってればな!wそれでも 作品は一見の価値あり!

話ずれたが元に戻して。

んで新しい上のヤツ 使ってもいいけどコレ再生数増えないんかね?
コメントも書けないし。じゃあ使えないな~。

俺が「もっと評価されるべき」「伸びてほしい」等々言ったり
見た作品には ほぼ必ずコメントを残すのは、
勿論 感謝もありますが

Pの次回作へのモチベーションを上げてもらうためです。

自分が観る分には既に観てるんです。それでも言いたいですね。

伸びてない作品だって素晴らしい作品はたくさんあります。

再生数等を気にしないPもいるでしょうが気にするPが伸びてないからといって作らないとかなったら
見る専としては非常に残念だからです。
(勿論 リアルでの事情等なら仕方ない)

再生数は多々の影響がありますが

視聴者は感想をコメントとして残す。
それにより P達が次回作の参考にしたりモチベーションがあがる。
そして 次回作をまた視聴者が楽しむ。

そんなwin-win関係が理想ではないでしょうか。

勿論 ココに貼るのは自分の嗜好で選んでるので好みと違う方もいるでしょうが
一度 是非視聴 そしてコメントを!お願いいたします。

・・・・・・と 真面目ぶって書いてもこんなことは他の紹介サイトさんも
考えてたり、すでに語ってるんじゃないでしょうかね~?w

なので こんな底辺ブログ管理者が言っても仕方ないが
まぁ そんな俺でも こう思ってるんですよーっていう 
ん~ アピール?w

でも結構重要なことだと思うんだ。

真面目にDLCの話

<<注意>> 
完全に「ゲーム」の話です。


(more)↓に格納

more»

カムイリムセ


な~んか ネタ☆MADで全然追いつけなくなって以来
ココで自由に書けるようになってきた~~~。
それどころかNRF’08ですら追いついてな(ry

上のほうで「のんびりと」とか書いといたから問題ないな。
ということで

Xbox360で「真サムスピ」配信!

なついいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うわああ チャムチャムがいるよー!!
当時「チャム使ってるの対(人)戦でお前だけ」って言われた俺。
それでも十兵衛ちゃんやら病人やら忍者(主に日本産)とかと闘ってたな~。
コンボゲーじゃないからなんとかなった。
(でも 正直あまり良い成績ではなかったなw)

ってお試し版でチャム選べねぇwwwwwww


んじゃ ナコルルで肩慣らしでも・・・・・・

・・・・・・ってこんなに難しかったっけ???
あれー 全然できない。2回戦までしかできないのにヤラレちゃう。
うわ~。もう 俺には格ゲーは無理なのかーorz
まぁ 思い出さないとダメだな。

ということでとりあえず完成版は迷い中。
今はお試しでやっとく。どうせ今のままじゃムリ。
他ゲーム買う予定あるし、オブリも全然進めてない。
積みゲー増えてもネェ(苦笑)

それでもあまりの懐かしさに言いたかった。
なにかの勢いでやり始めるかもしれないしなw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

