

音無小鳥 誕生祭

小鳥 誕生日おめでとう!!

ということで過去のピヨちゃん動画の一部を。


アイドルマスター 【ID:[OL]】  次元P

第一回im@sMSC 決勝8位作品。
この雪歩色変え小鳥さん懐かしい。
それと作者コメの「ステ6」もw


アイドルマスター キングゲイナー 音無小鳥 今度は踊っちゃいます!
小島よしおP

初めて見たとき 本当にビビッタ。なんなんだコレってw
ラスト 可愛えええええ!


アイドルマスター 音無小鳥 今度は動画をうpしちゃいます!
小島よしおP

小鳥さんヘブン状態!
イイハナシダナー


アイドルマスター 「国民的アイドル音無小鳥誕生」を描いてみた nanpP

ムッチリしてるの好きなのでww


【3DPV】音無小鳥 「空」【H.264】  FarSeer氏(投稿名)

公式が出してない小鳥さんのダンスを個人でここまで作るのか・・・・・
この作品のおかげで小鳥さん作品がもっと作られるようになった気がする。
BB素材の提供もGJ!


「海」[「空」/ アイドルマスター 替え歌]  ntmP

MAフィナーレ発売直後(2007/10/24発売)
まさかの替え歌ジェバンニwww(作品25日投稿)
替え歌 流石!映像も綺麗!
masaminPとまさかのバイキンマンとの合作!w


アイドルマスター グラビアミズギ2のバリエーションを考えてみた 
メイP・あおみP

いや~~~~~全員可愛いわ~。センスいい!
小鳥さん スタイル抜群じゃないですか!最高!!


【ウサテイ】 マステイ 【アイドルマスター】  TROwOP

小鳥かわええええええええええええええええええ!!!

そして高木社長w
東方は俺は知らないが これノリいいな。


【アイドルマスター】 音無小鳥 ある日の風景  セバスチャンP


【アイドルマスター】 小鳥さんの妄想はきれいな妄想 セバスチャンP

今 ニコマスの中で俺が一番好きな小鳥さん!
1番公式に近いのではないだろうか。(もし発表されたとして)
小鳥さんのあまりの美しさ、可愛さに見とれてしまう。
技術面は俺では理解できない。
春香と仲良くて微笑ましい。仲間に入れてくれー!!


いや~。
公式ではダンスも見せてないのに。

小鳥 愛されてるな!



小鳥 誕生日 おめでとう!

ブログ書こうとしたら何故か混雑してるって言われ
結局 日が変わって現在 深夜3時過ぎ!寝ないと!!

でも今日は9月9日 祝いたい!

小鳥 誕生日おめでとう!!




やっぱ可愛いなwそして大人の魅力!
公式はもっともっと小鳥さんを押し出していくべき。

小鳥祭り

小鳥!小鳥!


【アイドルマスター】 小鳥さんの妄想はきれいな妄想  
セバスチャンP

髪!腋!胸!特に下乳!下乳!
いや、でも真面目に凄い。正直このダンスはアケマス並みかそれ以上。小鳥妄想のコミュもニヤニヤw
公式ではまだ多く語られていない小鳥さんが本当にイキイキしています。
まさにそこに「生きている」かのよう。
春香もまた色々な表情を見せてくれて嬉しい!
春香も小鳥さんも頬染め特に可愛い!!


アイドルマスター あっというま劇場「お前ら人の部屋で寝るな」(前) ストレートP

小鳥ーッ!俺だーッ!俺の前で
もっとエロイ表情見せてくれーーッ!!!


エロイ!エロイよ小鳥さん!!
エロクてバンザイ!!

でも春香さんの不遇ぶりをなんとかしてくれw
でもそんな役回りでも健気な春香可愛いよ春香。


ういぽセブン マキシマムiM@S 27  SevenSlotP

サムネに釣られて。
正直この架空物は見てませんがこの小鳥さんに釣られて良かった。
ぴよちゃんコレクションは見るべき!小鳥写真集 俺にもクレ!!
しかし27話目とかwすげーな。感心するわww

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

