

強く、切なく、でも強く。

春香ファンで
Coccoファンとしては取り上げざるを得ない


アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ  じゃんP

完全にPVだコレ。

完成度はあえて語ることないです。素晴らしい。
Cocco好きな俺としても嬉しい。
穏やかな空気を持ったこの曲に春香の語りかけるようなリップシンクロ、スローテンポのダンスが本当に心地いい。

ただCoccoの歌詞にはドキリとさせられる表現も。
俺の超個人的な意見だと「哀春香」系の名作って
ある意味「問題作」なんだよねー。
ホント 切なくなってしまうから。

ただ それでも Coccoの
何があっても優しく力強く生きていく女性の姿」を表現する曲は
春香と「ダブる」。
この作品で「切なさ」「儚さ」を感じてしまうのが間違っているような
感覚をもってしまうほどに
春香は「優しく」「美しく」そして「強い」んです。

Coccoの曲が好きでよく聴いてた俺が春香に惹かれたのは
必然だったのかもしれませんね。

いつものように話をそらしましてw

コメに「千早のほうが良かったんじゃ?」みたいなものがありました。
「ニコマス」では少し分かる。
俺もちょっとだけ考えた。

「Cocco」を表現する際
「狂気の」「孤高の」等の言葉の後に「歌姫」と続きます。

それと、声質。
やはりイメージ的には千早のほうが近いかも。

また、 容姿。
長い髪、スレンダーな肢体。やはりアイマスなら千早です。
・・・・・っていうか コレ↓見たとき、Cocco思い出したの俺だけ?


サーディP

白いワンピだし、裸足だし。
俺だけですか。そうですか。

っということから「ニコマス」では千早も合うかなと。
そう。「ニコマス」的では。

アイマス」を考えれば、やはりこの作品では春香です。

「あのED」(ちなみに俺個人的には「あのED」は「アリ」派です。)で
見せる春香の「切なさ、でも強さ」がこの曲、この作品に1番合っていると思います。
春香の一面をまたニコマスP、じゃんPは表現しましたね。

・・・・・・っということで~!
また今度は春香のまた違う一面
「可愛さ」「楽しさ」を表現してくれることを期待!!

Cocco繋がりなら「音速パンチ」とかSINGER SONGERの「初花凛々」とか切なさがある曲ばかりじゃないんだぜw
これらの曲の作品が現れないかな~?ww
まぁ とりあえず期待はしておくぜw


やっぱり 春香可愛いな!


アイドルマスター春香×残像カフェ「夏・夕暮れ」 9 to 5氏

色々な意味で「良かった」。
当然 作品も良かった。歌とラフタイムと眼鏡春香が合ってたし。
春香スキーとして嬉しい作品。
春香はやはり可愛い!
GJ。

9 to 5氏ってどこかで・・・・・・w
氏のこれからの活躍に期待!


最近の。春香 ~2008/08/21

まだまだ春香のターンは終わらない!



アイドルマスター春香「My Thing」  OGOP


アイドルマスター春香「MISS WORLD」  OGOP


アイドルマスター春香「JET JUICE」  OGOP

OGOPの春香 3作品!

一言で言うなら「春香可愛い!」
あえて言うなら俺は眼鏡春香も好きだけど比べるなら素顔春香のほうが好き。
でもOGOPの眼鏡春香を見ていると「ああ。やっぱり
眼鏡の春香も可愛い!でも素顔の春香もやっぱり可愛い!!」
ってなる。んでまとめると
「春香可愛い!好きだああああああああああ」になるw

OGOPが「あのED」のことを語っていたので、あのEDの個人的意見をココでひっそり書くと
実はその後の社長のメールを見るとかなり救われるのだが。
それでもニコマスではもっと幸せな春香を見ていたいぜ。


クスリ・ルンバ  ひととせP

あ・・・れ・・・・・?ひととせP・・・・・・?
春香の色々な素敵なカットが見れて嬉しい。曲は知らないんだけど
中毒性あるなw
たまにでもいいから またこういうやつ作ってねw


アイドルマスター 春香×へなちょこ 「恋はキュルキュル」  
キュルキュルP

激オススメ!

確かにいま世界にはキュルキュル分が足りていない。
さぁ 皆この作品でキュルキュル分を補給するんだ!!!!!!!

え・・・・・?新人さん?マジで?凄すぎだろ。
いや、「凄い」っていうか「可愛すぎ」w 春香は当然だけど
演出も小ネタも!
観てるとニヤニヤしてしまうww

名作!!!
現在マイリスト率もかなり良い。

もうね。これ出だしから可愛いから!
キュルキュル♪


たくさんの作品が生まれ
また可愛い春香をたくさん見れて 幸せ!

艶やか

もうわざわざ紹介するまでもないww


アイドルマスター 春香 SUPER MUSIC M@KER PV風  わかむらP


・・・P・・・・・V・・・・「風」・・?  「PV」だろコレw

さすが春香さんは格が違った。


皆観ているだろうからあまり動画のこと書くことないけどw

それでも少し、あとはわかむらPのことを ↓に格納。




more»

春香可愛いよ春香

春香サムネを並べようと思う。

名作やサムネの(というより春香の)可愛いさだったり色々並べる。

発作的にそうしようと思った。うんそうしよう。

もし観る人がいれば済まないが並べたいのでP名は書いてないので
(分かる人はサムネで一発だろうがw)
是非動画を観て欲しい。春香が可愛いかったり綺麗だったり美しかったりするから。






















・・・・・おう。分かってるぜ。アイドル達みんな可愛いんだ。それは
分かってる。
 
 それでも やっぱり 春香は特に特に可愛い!!!!!!!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 二こ麦  ~見る専のニコマスの日々~ All Rights Reserved.

